年上だからと若い経営者に対し価値観を全否定する人とは 距離を置いた方がいいです

リンダのつぶやき

週間天気を見ると
今度の休み
火曜、水曜どちらも雨だ・・・

せめてどっちか雨降らないで欲しい

 
休みにバイクは必ず乗り
どこかに行ってたので二日間とも雨だと

「何しよう?」(笑)

 

雨なら
ロードスターでカフェ巡りかな

 
話は変わり
今年53歳になるのですが
謙虚さだけは忘れないようにしよう

そう思いました

 
私が仲良くさせてもらってる人は
年上の方が多いのですが
みんな謙虚で
年下の私にも敬語で話をしてくれます

 
堅苦しいので
ため口でいいですよと言うのですが(^-^;

 

年下とわかると
急に態度が変わり
偉そうにする人いますよね・・・

 
若い成功者に対し
悪く言ったり・・・

嫉妬心から来るのかもしれませんが
聞いてていい気はしません

 
私は絶対そうならないよう
若い人の価値観も
吸収する姿勢で行こうと思ってます
 

 
年下とわかると
急に偉そうにする人、
価値観、成功を全否定する人とは
距離を置いた方がいいです

 

 
昔と今は違います
若い経営者の発想は斬新で面白い

 
頭を柔らかくして
スポンジみたいに若い人の考えを吸収し
いくつになっても謙虚でいましょう

 
「たまたまだよ!」

 
若い経営者の成功を
このように言う会社に未来はない

 

尾道にも
若い経営者の店がたくさん出来てます
一緒に盛り上げていきたいなぁ~♬

 

 

20歳からこの世界に飛び込み
気が付けばおっさんww
でも中身は中学生レベル(笑)

 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました