『難しい』この言葉をやめよう 本当にダメなのは 最初から難しいと考え チャレンジしない人です

リンダのつぶやき

『暑い!』
これからの季節この言葉、
よく聞くようになります

出来るだけ使わないよう心がけてます
暑いのがさらに暑くなるようでww

 
『暇』
これも同じく
たとえ暇でも口にしないよう
『余裕がある』に変えてます

 
『難しい』
この言葉も
出来るだけ使わないようにしてます

 
これを発すると
簡単なことでも
難しくなるような気がします

 
いとも簡単に
スイスイとやってのける人がいます

「誰かが出来てるのなら
自分にも出来る!」

 
こう考え
チャレンジすることです

 
うまくいかなく
誰かに何か言われるの
怖いだけじゃないのかな?

 
あの人が出来るのなら
俺でも出来る

 
基本私はこの考えです

うまく行くことはあまりないけど(笑)

 
やってダメならそれはしょうがない、
本当にダメなのは
最初から難しいと考え
チャレンジしない人です

 
「もしあの時チャンレンジしてたら
今頃・・・」

 
って、
後悔したくないですよね(^-^;

 

興味があることは
難しいと考えたり言うのやめて

「簡単、簡単、難しくない
だってあの人が出来てるんだもん」

 って、
チャレンジしましょう!!

 
 
難しいと多く口にする人は
無駄なプライド
持ってるせいかもしれません

 

「プライド?何それ
ジャガイモを油で揚げたやつ?」

 

・・・

 

 
あなたが失敗したこと
うまくいかなかったことなど
芸能人でもない限り
誰も興味持ってないです

 
うまくいかなかったことは
笑いのネタになるのだから
新しいことにチャレンジしよう

 
無駄なプライドなんて
今すぐ捨ててください

 
口にする難しいを
簡単に変えるだけで
新しい世界が待っている

 
しかしYouTubeやるのって
難しい・・・

なかなか登録者数が増えないし
再生回数も伸びない・・・

 
「あっ!・・・」

楽勝です(笑)

 
時間を見つけては
YouTube研究してます
サムネを変えたり
再生リスト編集したりして
この時間が私は好きです


 
 
サムネは重要だと思いました
今まで綺麗に作ろうとし過ぎてたかも(^-^;

 
ドローンをパチンコで打ち落とす男の話
面白いので観てね♬

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました