リアル集客術!楽しくやって集客すれば続けられる

フェイスブック活用術

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LIN☆DA”です(^o^)

フェイスブックはお友達との
コミュニケーションツールです!

”個人ページ”は
あなたの事がわかることをしっかり書き
友達にあなたの性格、
そしてなんの商売されてるか知ってもらうこと

自分の事 8
お店の事 2

こんくらいでいいと思います(*^^*)

友達としょうもないことで笑い、
悲しい時に一緒に泣く、

そしてたまに一緒に遊びに行く!

友達を情報を拡散させる道具だと
けして思わないでください、

そんな人は
ちっともいいね付かないし
やってて楽しくないと思います

「リンダさん楽しそうじゃね」

・・・・

はい!、とっても(笑)

楽しくフェイスブック使ってますか?
投稿に笑顔、笑いがありますか?

やらないといけないからやる・・・・

そうじゃないんです!

楽しいからやる!

楽しくやるには
あなたの事をもっと書きましょう、

すると、
あなたにあう友達がたくさんできます♪

お店の事をそんなに書かなくても
大好きになってくれた友達がお店に来てくれ
いっぱい宣伝してくれます(*´▽`*)

自分でやらないソーシャルメディア

それには楽しく交流だよ♪

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました