本当の強さとは『相手の考えも受け入れ 自分の糧としてしまう人』

リンダのつぶやき

本当の強さとは
どんなことも跳ね返す
「屈強さ」ではなく

どんなことがあっても受け入れ
変化できる「しなやかさ」

自分の意見を押し通す頑固者より
 

『相手の考えも受け入れ
自分の糧としてしまう人』

この方が圧倒的に
人間的な強さがあると思います

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 言い出したら聞かない人がいます・・・

 
何を隠そう昔の私です(^-^;

 
自分がこうだと思ったら
人の意見なんてそっちのけで
考えを変えなかったなぁ~ww

 
 
時と場合にはよりますが
相手の考えを受け入れ
情報として頭に入れることをしないと
変化についていけなくなります

 
 
一旦やり始めたことが
うまく行かなかったとき
変化できる「しなやかさ」

これが大切だと考えます

 
 
「あれ?これ違うな・・・」

 
こう思ったら
軌道修正しましょう

 
 
時代は恐ろしいくらい変化が早い

 
Facebookが全盛期だった
7~8年前
ソーシャル女王という言葉が流行りましたが

今では聞くこともないです(^-^;

 
カープ女子もマジ卍も(笑)

 
 

時代の変化を敏感に感じ
その都度、
軌道修正していかないと
何をしてもうまく行きません

 
 
夢や目標が変わってもいいんです

 
 
「あなた前と言ってること違うやん!!」

 
って

 
 
言われても気にしなくていい

 
 
本当の強さとは
どんなことがあっても受け入れ
変化できる「しなやかさ」

 

パソコンにアップデートがあるように
人間も時代の変化について行けるよう
修正しながら
前に進んでいかないといけないと思います

 
 

前と言ってることが違うと言われもいい
 

 

 
レブルのリアフェンダー
前に戻しました

 
色をマッドブラックに塗装してもらって♬

 
 
これいい♡

 
 

自分の考えが変わってもいい
頑なに自分の考えを押し通す人より

 
『相手の考えも受け入れ
自分の糧としてしまう人』

こういう人間になりたいと思います

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました