成長できる人と そうじゃない人の違い 『素直に実行できるかそうじゃないか』』

YouTube

誰かにアドバイスされた時

「それやるんですか?」

「さすがにそれはないな・・・」

「本当にやって大丈夫なんですか?」

「なんだか気乗りしないなぁ・・・」

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
ほとんどの人はこう考え
アドバイスを実行しません

 
これが
『アドバイスされた人との差であり
違う部分なのです』

 
こういう時こそ
積極的に受け入れて実行することです

 
 
どんどん成長できる人と
そうじゃない人との違いじゃないのかなと
ふと思いました(^-^;

 
 

 
私は人にアドバイスされたことは
大金がかからないこと以外、
速攻やるようにしています

 

「それやるんですか?」

「さすがにそれはないな」

「本当にやって大丈夫なんですか?」

「なんだか気乗りしないなぁ」 

 
・・・

 
って、
 

こう思った時こそチャンスです!!
メンター(師匠)との差を気づく時

 
 
これが成長できる人と
そうじゃない人の違いだと私は考えます

 
 
 

あの人だから出来たことで
私には無理だよって言う暇あれば
素直にやってみましょう!!

 
 

自分の考え押し通すこと、
時には必要ですが 
今の自分に満足してないのであれば
もうすこし頭を柔らかくして
人のアドバイスを素直に聴くことです

 
 
自分が楽でいられる環境に身を置くより
少し背伸びし
自分よりうまくやってる人と一緒にいましょう

 
ヒントがたくさん見つかると私は考えます

 
 

船の上から見た美保神社です 

 
クルージングの様子
YouTube公開しました


 
 

そんなに高くなかったので
迷うことなく乗りました
その結果、
素晴らしい景色を見ることが出来ました

 

 
 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました