勉強は社会に出てからです『役に立つし面白い』

リンダのつぶやき

学生時代、
勉強する人はいるけど
社会に出てから
勉強する人は少ない

 
社会に出てからの勉強は面白いし
ためになるし役に立つ

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
学生時代はあまり勉強せず
40を過ぎてから
勉強してるかわったやつです(笑)

 
若い時にもっと勉強してたら
違う人生だったのかな?

 
でも後悔はしてません、
勉強以外にやらないといけないことがあったから
そっちを優先しただけ(^-^;

 

 
だからというわけじゃないけど
この歳になってから色んな勉強してます

 
 
社会に出てから勉強しだすと
競争相手が少ないから出世するし成功する

~斎藤一人~

 
 
いくつになっても勉強です、
勉強することで
周りと差をつけることが出来ると思います

 
結果が出ると嬉しくなり
さらに勉強する

 
スマホ見る時間を減らして
今日から何か学んでみませんか?

 
 
TVから学ぶことはやめたほうがいいです
ある意味TVは洗脳マシーン・・・

 
情報と医者は選ぶ時代になってます
TVしか見ない人(高齢者)
確実に洗脳されてることに早く気づいてください

 
あなたはまだ若いはず
情報を見る側になるか、
発信する側になるかはあなたの頑張り次第です

 

社会に出てから勉強する人は少ない、
競争相手が少ないから結果が出るしうまくいく 

 
 
泣き言を言ってる暇があるなら
勉強しましょ♬

 
 
世の中のなぜ?どうして?

 

 
これを勉強するだけでも
1年後には周りと差を広げることが出来る

 

 

 

バイクもただ走るだけじゃうまくならない、

「なぜ?」「どうして?」
 

意識しながら走ることで
運転もうまくなるんじゃないかな~

 
 

 
 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました