人に信用される、応援されるには言葉より「行動」

リンダのつぶやき

どんな発信よりも
どんな情報を話していようと

「どんな行動をしてるか?」

これが重要だと思います

 
言葉だけならなんとでも言えるし
SNSもなんとでも発信できる

 
そこに行動が伴って始めて人に信用される

 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
「お前、口ばっかだな」

 
やるやると言いながら
何も行動に移さない人とか
しっかりした考えがなく、
その場かぎりでいい加減なことを言う人とか

 
 
私は嫌いです

 
いつも良いこと言うんだけど
行動が伴ってない人いませんか?

 
 
何も喋らないけど
コツコツと努力し
行動してる人の方が私は好きです

 
「どんな情報を喋っているか?」

「どんな発信をしてるか?」

 
よりも

 
「どんな行動をしているか?」

 
行動が伴って
はじめて人に信用されるんです

 
 
口が上手い人、発信が上手な人、
見た目がいい人、だけを見るのではなく

信用できる人を見極めるには
行動を見てください

「言ってることと
やってることが違うんじゃないですか?」

 
口だけで人の心を掴むのは無理です
信用されるには「行動」するしかないのです

 
 
 
人にすぐ騙される人は
話してる内容だけじゃなく
その人の行動を見てください

 
何が言いたいかというと

「喋るのが苦手な人
SNSでの発信が苦手な人でも
行動することで人に信用される」

 
 
これが言いたかったのです♬

 
 
インプット(学んだ)を
アウトプット(人に伝える)し
行動することではじめて自分のものになる

 
 
「言うばっか!」
こう人に思われると
逆に信用を失うことになります

 
 

口だけで人の心を掴むのは無理です
行動で示そう

行動すれば必ず
それを見た人が応援してくれます

口だけの人を
誰も応援しようとは思わないですよね(^-^;

 

 
烏須井(うすい)八幡神社さんの
願い玉ゲットしました

 

 

 

神様だって
お願いするだけの人より
ちゃんと行動した人の願い、
叶えてあげようと思うのではないでしょうか?

 

 
 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

タイトルとURLをコピーしました