待ってるだけじゃダメなんです 自分が待ってるなら 相手も誘いを待ってる可能性大!

リンダのつぶやき

友達がいない、
誰からも誘われない・・・

そう言ってる人は
自ら誘うことから始めよう

 
待ってたって誰も誘ってくれないよ
 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 

よほどの人気者じゃない限り
相手から誘ってくれることなんてないよ~

 
誰だって最初は一人です

 

「遊びに行こうよ!」

 
「次の休み何するの?」

 
 

軽く声をかけたらいいんです

 
ちょっとだけ
勇気を出して誘ってみる

 
断られたらその時はその時、
何回も誘ってすべてダメなら
嫌われてるのかもしれないですがww

 
 
待ってるだけじゃダメなんです
自分が待ってるなら
相手も誘いを待ってる可能性大!

 
ダメもとで先に誘うことです

 
 
行動した方が後悔はないですよ♬

 
 
新一年生、新社会人
新しいステージが始まります

 
 
見知らぬ土地、
環境で不安もあると思います

 
 
そんな時
誰か側にいてくれたら心強いですよね~

 
 
「この人と仲良くなりたい」

 
そう直感で感じたのなら
勇気を出して誘ってみましょう

 
引き寄せの法則であるように
自分がそう感じてるのなら
相手も同じ思いなのかもしれません

 

 
 
一人でうじうじと友達がいない、
誰も誘ってくれない、
周りが友達と遊んでるの
羨ましがるくらいならまずは行動しましょう

 

 
 
綺麗なバイク女子に
「ツーリング行きましょう!」って

 
 
なかなか誘えない
私が言うのもなんですが(笑)

 
 

 

 

今年も桜、
レブルで見に行こうと思ってます

 

写真の場所は
美波羅川の千本桜です
免許取ったばかりの私が初めて一人で行った場所
怖かったなぁ(^-^;

 

バイク女子からのお誘い待ってます

 
 
待つんかい(笑)

 
 
 

 

 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました