リアル集客術!スルー力をつける

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です!

お友達増えてきましたか?

いいね、コメントが
たくさん入るようになりましたか?

集客するために大切なことは何か?
『楽しくやること』

そうは言ってもやめる人が多いのも
ソーシャルです。
なぜやめるのか?

理由は色々ありますが
一番多いのが

『コメントに傷つき書けなくなる』・・・・・・

これが多いと聞きます。

リアルに会わず友達になるケースがあるので
どうしても性格的にあわない友達も出てきます(^^ゞ

この問題は誰でもあると思います。

もしコメントに「・・・・・・」が入ったら
深呼吸して下さい。

けして言い返さないでください。
文字で書いたって伝わらないですから!

他の人が見てよくないと思ったら
コメント削除しても構いません。

何回も同じように嫌なコメントが入るようなら
友達削除、ブロックしてもいいと思います。

ソーシャルはよく知らない方と繋がりがあるため
この問題は必ず誰でもあります。
『スルー力を磨いて下さい』
1214362261_photo

私も昔はかなりコメントに
イラついたりしてましたが、
だいぶスルー力付きました(^^ゞ

ストレスがない、
ソーシャルメディアをして
やめない事が大切です。

ドライブスルーしたことがない男が送りました~ww

なんか怖くて(笑)

 

 

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました