尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LINDA”です(^o^)
リンダさんは
RINDAなん?LINDAさん?
どっち?質問がありました(^^ゞ
私はRINDAがいいと思うのですが
ほわわ~がLINDAにしろと(笑)
みんなの反応見ております、
どっちがいいですか?
Facebookページはもう作りましたか?
写真は尾道駅前店さくら茶屋のFacebookページです。
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
毎日
「フェイスブックしてますか?」の
声掛けと、
投稿することでいいねも増えて行きます。
Facebookページはナゼ作らないといけないか?
私の考えは
個人ページはお友達に来店してもらうためのツール。
Facebookページはご来店のお客様に
いいねを押してもらいリピーターになってもらうよう
情報を配信するツールだと思っています。
お店に来てくれたお客様に
個人の友達になって下さいとは言えないですよね(^^ゞ
ここを使い分けてください。
さくら茶屋は
個人と、Facebookページの両方から
集客出来てます。
Facebookページも
出来るだけ毎日投稿しましょう。
いいねが付きにくいですが
毎日投稿してるといいねも必ず伸びてきます。
それといいねさえ押してくれてたら
広告を使えばたくさんの人に情報を流してくれます。
それも低価格で。
先日も広告を使い
敬老の日の笑美餅をおすすめしたところ
いいねが現在1524いいね、
12524人の方に見てもらいました。
通販の注文も
1週間で30個以上頂いております。
楽勝でもとは取れます!
Facebookページは流れないからやらない!
いやいや、
やらないから流れないんです(^^ゞ
「フェイスブックしてますか?」
声掛けし、
いいね押してくれたお客様に情報流してますか?
個人ページは
友達と交流しファン作りのためのツール
Facebookページは
いいねを押してくれたお客様、お友達に
再来店をしてもらうためと
そのお客様のお友達に情報をながすためのツール
今日からでも遅くはありません!
Facebookは
個人とページの両方があって
はじめて集客できるものなんです。
今日も最後まで読んで下さり
ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪
ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j
さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg