リアル集客術!Facebookページはまだ集客できる!

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
“LINDA”です(^o^)

リンダさんは
RINDAなん?LINDAさん?
どっち?質問がありました(^^ゞ

私はRINDAがいいと思うのですが
ほわわ~がLINDAにしろと(笑)

みんなの反応見ております、
どっちがいいですか?

とろける笑美餅(わらびもち)の 尾道さくら茶屋

Facebookページはもう作りましたか?
写真は尾道駅前店さくら茶屋のFacebookページです。
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

毎日
「フェイスブックしてますか?」の
声掛けと、
投稿することでいいねも増えて行きます。

Facebookページはナゼ作らないといけないか?

私の考えは
個人ページはお友達に来店してもらうためのツール。

Facebookページはご来店のお客様に
いいねを押してもらいリピーターになってもらうよう
情報を配信するツールだと思っています。

お店に来てくれたお客様に
個人の友達になって下さいとは言えないですよね(^^ゞ

ここを使い分けてください。
さくら茶屋は
個人と、Facebookページの両方から
集客出来てます。

Facebookページも
出来るだけ毎日投稿しましょう。

いいねが付きにくいですが
毎日投稿してるといいねも必ず伸びてきます。

それといいねさえ押してくれてたら
広告を使えばたくさんの人に情報を流してくれます。
それも低価格で。

先日も広告を使い
敬老の日の笑美餅をおすすめしたところ
いいねが現在1524いいね、
12524人の方に見てもらいました。

通販の注文も
1週間で30個以上頂いております。
楽勝でもとは取れます!

Facebookページは流れないからやらない!

いやいや、
やらないから流れないんです(^^ゞ

「フェイスブックしてますか?」
声掛けし、
いいね押してくれたお客様に情報流してますか?

個人ページは
友達と交流しファン作りのためのツール


Facebookページは
いいねを押してくれたお客様、お友達に
再来店をしてもらうためと
そのお客様のお友達に情報をながすためのツール


今日からでも遅くはありません!
Facebookは
個人とページの両方があって
はじめて集客できるものなんです。

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
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ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

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