過去の経験から 「迷ったらやる」 これが正解だと私は思います

バイク

休みを使って
高知県室戸岬へ
友達5人でツーリング行ってきました

 
距離があり
日帰りではしんどいので
一泊ツーリング

まるで修学旅行みたいで楽しく
本当に行ってよかったです

 

 
尾道から往復約580キロ
バイクに乗って、
初めて体験した距離です

 
初日は曇り空で
景色がいまいちでしたが
2日目は天気にも恵まれ
最高のツーリング日和でした♬

 
一泊でツーリング
正直なところ行く前は
「感染者数もまだ多いのでこんな時に・・・」

 
って迷いました(^-^;

 
 
でも思ったんです
迷うということは行きたいということ。

 
 
生きてれば
「決断しないといけない時」

ってあると思います

 
過去の経験から
「迷ったらやる」
これ
が正解だと私は思います

 
そもそも、
行きたくない、やりたくないことって
迷わないです

行きたくない時は
理由つけてでも
断るし、やらないはずです

 
迷うと言うことは
やりたい、挑戦してみたいということ

 
だったらやる方が
後で後悔しないと思います

 
 
正直580kの距離は疲れましたが
本当に行ってよかったです

 

今回のツーリングの目的
室戸岬の朝焼け(日の出)見ることでした
天気回復してよかった(´▽`*)

ミッションクリア♬

 


 

 
 
明日からお仕事頑張れます

 
近い先に楽しみを作ると
日々の仕事もプラスに働きます
どんどん楽しいこと計画しましょ(´▽`*)

 
来週の休みは
桜を見に行こうと考えてます♬

 
遊んでばかりしても、
仕事ばかりしててもダメ!
 
遊びと仕事のバランスが大切です

 

そうすれば
最高の人生送れると私は思います

 
室戸岬ツーリングの様子、
またYouTubeで紹介しますね
楽しみしておいてください♡

尾道「SAKURA」ちゃんねる

 

 
 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました