「自分がどう思われてるのか」って 考える時間   丹念に減らしていく

リンダのつぶやき

人からどう思われるだろう?

 
こればかり考え
行動に移せないでいませんか?

「嫌われてもいいや」

 
「軽蔑されてもいいや」

 
「笑われてもいいや」

 
「馬鹿にされてもいいや」

 
「見下されてもいいや」

 
 
このように
開き直れるようになると
人生どんどん楽しく楽になってくる

 
 

 

尾道駅前、
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
4店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
 
昔は人目を
気にした時期もありました

 
 

いや・・・
あったかな?(笑)

 
 

 
 
「自分がどう思われているか?」

 

こんなことを考える時間
丹念に減らしていくことが大事だと思います

 
 
どうやっても全員には好かれない
だったら自分が面白いと思うこと
全力でやったほうが人生楽しいと思います

 

 
 
トナカイの被り物したところで
バイトちゃんにはいっさい触れられず
お客様にも数人、
声をかけられただけでいつもと同じww

 
外を歩いてる女子高生に指さされ
笑われても

小さな子供に怖がられてもです(笑)
※目を合わしてくれないww

 

 

 
「自分がどう思われてるのか」って
考える時間

 
丹念に減らしていく

 
 

 
あなたが気にするほど
周りはあなたのことなんて
見てない、気にもしてないものです

 

 
 
もし何か言われたとしても

「見てくれてありがとう」

「気にしてくれてありがとう」

 
そう言えばいいだけですから♬

 

 
 
もっと開き直って
2022年は楽しみましょうね

 
 

 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました