もっと成長したいなら 「自分が圧倒的に出来ないクズ」 このような環境に身を置く

ビジネス

メリークリスマス♬

クリスマスイブに
広島店の店長を尾道に呼び会議をしました

 
さくら茶屋は尾道だけじゃなく
広島駅前福屋百貨店4階にもあるのです
 

 
今まで紹介してませんでしたが
もう15年営業しております(^-^;

 
 

尾道駅前にある
甘味処尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくら

福屋広島駅前店4階
甘味処尾道さくら茶屋
3店舗経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 
広島市内にお住まいの方、
観光で広島に行った際には
ぜひお立ち寄りください♡

 

もう15年になるんだなぁ・・・

 
妹に任せっきりで
ほんと申し訳なく思ってます・・・

 
来年からは
定期的に私も通い
月一で尾道で会議もやります

 
尾道店同様
みなさんの応援よろしくお願いします♡

 

 
私に性格そっくりな性格の妹がいますので
声をかけてあげてください♬

 
 

 
話は変わり
同じ環境にいて
「自分が一番すごい」という環境にいたら
人間成長しません

 
もっと成長したいなら
「自分が圧倒的に出来ないクズ」

このような環境に身を置けば
嫌でも成長することが出来ます

 
 
今に感謝することは大事ですが
ぬるま湯にどっぷりつかり満足してたらダメなんです

 
 
なので私は
「自分より数倍凄い人」を見るよう
心がけてます

 

 
 
じゃないとすぐ天狗になり
偉そうにアドバイスし始めてしまうから(笑)

 

 
世の中には自分より優れた人
山のようにいます

 
 
もしあなたがトップ、責任者なら
今に満足せずもっと上を目指すことで
自然と全体のレベルも上がる

 
 
「自分が一番すごい」
そう思える環境から脱すること

 

「自分が圧倒的に出来ないクズ」
そう思える人を見て
どんどんリスペクトして行きましょう

 
 
これはあなただけじゃなく
会社、組織のレベルをあげる方法なのです

 

 
成功者は腰が低く優しいのは 
自分より優れた人
世の中にはたくさんいる
こう知ってるからなのかもしれません

 

 
偉そうに「自分が一番すごい」
こう思ってるようでは
会社も大きくはならないと思いました

 
 

 

 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました