人間関係で悩んでる人は必見です「共通点」を見つけました

リンダのつぶやき

悩みのほとんどが
人間関係だと言われます

自分以外の他人を
自分の思い通りにしたい

こう思うからなんですね(^-^;

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋、
尾道大判焼きさくらを経営する
ちょっと変わった店主リンダです(^O^)/

 

どうしたら
自分以外の他人を
思い通りに出来るかだけを考え

悩みだとか
苦しいとか言ってないですか?

 
 
『他人を自分の思い通りにしよう』

 
この考えを捨ててください

 
 
大事なのは
自分の幸せを考えることです

 
 
人間関係で悩んでる人のほとんどが
自分が幸せでもないのに
他人を幸せにしてあげようと悩む人

 
観察してみてください
笑顔が少なく
愚痴や泣き言が多いはずです

 
 

 
人のことは気にせず
まず自分が幸せになることを考え
自分以外の他人を
丸ごと受け入れてしまうことです

 
こういう考えもあるんだ
勉強になったなぁ~

 

 
くらいのスタンスでいきましょう

 

 
他人は
自分の思い通りにはならないと割り切ることです

 

悩むくらいなら

 

「自分がどうすれば笑顔になれるか?」

だけを考えましょう

 


 

新しいライダースジャケットが届き
ニヤニヤが止まりません(笑)

よく頑張った自分に
クリスマスプレゼントです

 
 
 
今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました