大きなことを しようとしなくていい、 小さなことに ベストを尽くし続けること

YouTube

大きなことをしよう!

そう考えるより
 

小さなことにベストを尽くし
それを続けることです

 
今出来ることに集中する

すると、
出来なかったことでも
徐々に出来るようになってくる

 

斎藤一人さんの教えです

 
 
 
出来ないことで悩むのではなく

 

『今出来ることに
ベストを尽くして継続すればいい』

 
出来る人と比べるから落ち込む(^-^;

 

 
今自分が出来る範囲
それに集中し継続すれば
だんだん出来るようになってくる

 
小さなこと、人から見たら
大したことではないことでも
それに集中し継続です!!

 

 
 

自分でやれもしないのに
人のこと
あぁだこうだと
批判する人はほっとけばいいんです

 
 
継続すれば必ず結果でます
今自分が出来ることに集中すること

 
大きなことを
しようとしなくていい、

小さなことに
ベストを尽くし続けること

 
苦手なこと
出来ないことでも
徐々に出来るようになってくる

 
動画の編集作業、
始めのころは苦手でしたが
徐々にコツを掴んできました

1本の動画を作るのに
1週間近くかかってたのが
1日あれば出来るようになってきました♬

 

継続ってすごいんですよ

 
 

 
1年バイクに乗って
まだヘタクソだけど
そこそこ乗れるようになってきました

 
 

 これも継続ですね♬

 
 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!
 

 

 

 

最後まで読んで下さりありがとうございます

 

これを読んでくださった方全員が
全ての良きことが雪崩のごとく起きますように

 

 
 
~リンダの情報~

さくら茶屋HP
https://shop.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
Facebook
https://www.facebook.com/munehisa.hayashida.7

 
 

Twitter
https://twitter.com/sakurachaya47

 
YouTube尾道「SAKURA」ちゃんねる
https://www.youtube.com/channel/UCPqLddr8zmtCNrlogdPr0UA

毎日更新してるブログ
https://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/blog/

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました