リアル集客術!絞り込む

甘味処を経営しながら
「ソーシャルメディアを研究してる男」と、

誰も言ってくれないので
自分で言ってる
”LINDA”です(笑)

友達が増えてくると
全員にいいねが押せなかったり
コメントが出来なかったりします。

真面目な人は
ここをすごく気にしてしまいます。

いいですか、
全員にいいね押すのなんて
「無理」ですから(^^ゞ

無理とわかったうえで
楽しく活用してください。

ではどのようにしたらいいの?

私は30人の友達を決め、
絞り込み交流してます。

まず、この30人を
お知らせを受け取るにし、
コメント、いいねします。

残りの友達は開いたとき、
目に留まる範囲でいいね押したり、
コメントしたりしてます。

この30人を
定期的に入れ替えてやれば
いろんな方と密な付き合いが出来ます。

一度にたくさんの方と交流など無理です。

一日中パソコンの前に座ってる人なら出来ますが、
現場に立ってる人は無理ですよね(^^ゞ

真面目な人が思う、

『いいね押してくれてるから
私も押さないと・・・』

気にしないでください。
それがソーシャルです。

一番大事にしないといけないのは
目の前のお客様です。

リアルと同じでソーシャルも
たくさんの人と交流しようとすると
薄い付き合いになります。

友達を絞り込み
1人1人と濃い付き合いをした方が
リアル集客術において結果が出ます。

10090355

今の高校生
雑巾の絞り方を知らない子が多い( ゚Д゚)

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました