リアル集客術!動いた者が1年後笑ってられる♪

甘味処尾道さくら茶屋を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です(^o^)

リアル集客術!は
実際店舗をお持ちで
お客様が来店される店が
ソーシャルメディアを使い集客する方法です。

私が2年間でやって来た事を
嘘偽りなく書いてます。

なぜこのブログを書くことにしたか?

まず私自身が
インプットしたことを
アウトプットするためです。

経験したこと、勉強したことは
人に話したり文字に書いたりして
形にしないと本当の自分のものになりません。

人に教えてもらったことは
即実践するのがリンダ流です!!

ダメなことも多いのですが
それはそれで経験という財産になります。

セミナー講師が
すべて本当の事を言ってるとは限りません、
自分のお店に合う、合わないが必ずあります、

しかし、
やってみないとわかりません。

セミナーに参加し、
聞いた話を実際にやってますか?

ノウハウコレクターになってないですか?
nouhaukorekuta

やらないと意味ないですよ~、
私が知ってるかたも
セミナーは必ず参加するのですが
その聞いたことを実践ひとつもやりません・・・

なぜ?

セミナー講師も
聞いてくれた方が結果が出ると
すごく喜んでくれます。

マリオみたいな私の師匠も
尾道に来るたび

「リンダさんすごいね~、」

連呼されます(笑)

私は聞いたことを
素直に実践しただけです(^o^)

頭で考えるより
まず行動しましょう!

動いた者が
1年後に笑っていられますよ♪

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタン
ポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました