自分が思うより人は気にしていない 先に言えば武器になる

リンダのつぶやき

店を出ると
駅裏の駐車場まで
3人で自転車で帰ります

途中でユウキだけ別の駐車場のため
いつも別れ際に

「お疲れ様~~!」って言うの

この前別れ際に
お疲れ様と言ったのは
ユウキと違い女子高生で
不審者と勘違いされてないか心配な男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

そのだいぶ後ろにユウキがいた(笑)
かなり怪しんだだろうなぁ~ww

それから後ろを振り向き
確認してから言うようにしています(≧▽≦)

話は変わり
人目を気にしすぎてませんか?

昔の私、
人の会話
全部自分の事に聞こえることがあり
問い詰めると

「え?何なに?」

・・・

えっ、私の事じゃないの?

みたいなことがよくありました(^^;)

自意識過剰と言うのでしょうか?

その時の私はニキビで悩んでいて
人に顔を見られるの凄く嫌だったんです

食べるもの、睡眠
洗顔など何をしても治りませんでした

病院に行き抗生物質を飲むと
改善されるのですがやめるとまた・・・・

今でも潰した跡が残ってます
30歳くらいまで悩んでました

でも今に思うと
みんなそんなに人の顔なんて見てないんです

18~30歳まで
かなりこれで病んでたんです

コンプレックスって
人により色々あると思うのですが

『自分が思うより人は気にしていない』

 

コンプレックスを武器に
活躍されてる芸能人たくさんいます

どこかで吹っ切れたんだと思います
イッテQ見てたらいつもそう思います(笑)

どこかで損してるんです
もっと早くそれに気づけば
苦労しなくて済んだかもしれません

隠そうとするからしんどいんです
言われる前に先に言うんです

そのほうが相手も楽になる

顎にニキビが出来
昔の暗い過去を思い出した(笑)

今だとニキビじゃなく
吹き出物かな(笑)

気にしすぎてストレスになると
治るものも治りません

顔に出来たニキビはなかなか治らないけど
背中に出来たニキビは治りが早い

 

そう言う事です

どんな時も上を向いて笑顔でいよう
笑いたい奴には笑わせといたらいいんです

そして一緒に笑えばみんな幸せになる♡

長渕剛の素顔を
高校の寮でひとりで熱唱してたら

「おまえだろ!!」

隣の部屋から叫ばれた男です

夜の顔を鏡で映せば
なんて悲しい顔なの~~~ww(笑)

コンプレックスは
人目を気にするから発生する

すきっ歯と
鼻の穴の大きさで悩んでたんですが
最近武器にしてます

吸い込むぞ~~ってね(笑)

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイトは
こちらをクリック
↓↓
http://www.sakurachaya.org/

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

リンダプロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

 

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
月末最後の月火と連休

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

タイトルとURLをコピーしました