自分が楽しいと思うものを選択する 一緒にいて楽しい人と付き合う

リンダのつぶやき

朝一番に
朝日を身体に浴びるといいと聞いて
枕元にある窓のカーテン開けて寝る男

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

「朝だよ!!」

太陽が教えてくれ
スイッチが入るそうです
めまいに苦しんでる人やって見て下さい

自律神経の乱れから
めまいになる場合もあるそうです

私はこれと筋トレで治りました♬

新聞配達の人はそうはいきませんね(^^;)

話は変わり
今ハマってるものがあります

TikTok

InstagramのDMから
運営者の方からぜひやってみてくださいと(*^^*)

それでやり出したのですが
ショート動画が見てて楽しいの♬

おすすめ動画を見るだけでも
笑顔になれますよ

私も個人としてじゃなく
さくら茶屋としてやってます

私が

「こっちを見ろこっちだ
こっちを見ろこっちを見て♡」

これすると通報されるから(笑)

よかったらフォローしてね♬

おすすめに載ると
すごい数見られます
再生回数はんぱねーーー♡

この人気の秘密ですが
投稿者の方を
身近に感じる事が出来ることじゃないでしょうか?

可愛い♡

凄い!

楽しい♬

企業の出来上がったPVより
短い動画でサクッとアップする手軽さ

年齢層が若いお客様が来るお店なら
やる価値あると思います

やるなら今です
そう長くはブームも続かないと思いますから(^^;)

TikTokのいいところは音楽です
YouTubeなどは著作権の関係上
すぐ消されたりしますが
TikTokのなかでは最新曲も使えます

TwitterやInstagram
Facebookにシェアできる機能も嬉しいですね

まだやってない方は
見るだけでもおもしろいですよ♬

Facebookが衰退する理由わかるような気がします(^^;)

なんでもそうですが
自分が面白いと思うものを選択することです

この人と付き合えば
楽しくないけどなんか得するかも?
いいねコメントしとけば
なんか恩恵あるかもと思ってるようじゃダメ!!

そう考え付き合ってるようじゃ
時間がもったいないです

一緒にいて楽しい人と付き合いましょう

SNSも仕事だからと
自分が楽しくないものを一生懸命しても
結果出るはずはありません

おもしろくないと思うなら
思い切ってSNSやめてみて下さい
売り上げには影響ありませんから(^^;)

自分が楽しいと思うものを選択する
一緒にいて楽しい人と付き合う

無理して付き合う必要はないんです

仕事もそうですよね
給料がいいから、休みが多いからと選んだ会社

仕事が楽しければいいのですが
そうじゃなかったら
休みが来るのが楽しみでしかない人生になります

何かを選択する時
自分が楽しいと思うものを選ぶ
その方が幸せになるような気がします

すごく可愛い女性
でも性格が悪く一緒にいると疲れる

顔は・・・
でもいつも明るく
周りを明るくしてくれる女性

すごくカッコよくておしゃれな男性
でも酒癖が悪くお金にルーズ

顔は・・・
でもいつも笑顔で一緒にいると楽しい

さぁ、
あなたはどっちを選ぶ?

「顔も可愛くて明るく若く
性格もいい女性を選びます!!」

・・・・

そんな奴おらんやろーーーーー(笑)

話はすこしそれますが

今、若い女性のメイク術凄いんですね~~
ブサイクな子がメイクで
超かわいい女性に変身し
別人になってる動画をたまに見ます

もしそんな子と付き合ったら
絶対自分の前で
すっぴん見せないで欲しいと思うの私だけ?(笑)

でも好きな人の前で
いつまでも綺麗な女性でいたいと思う行動は賛成です

世のお父さんお母さん!!
いくつになっても
綺麗でカッコイイ
母ちゃん父ちゃんでいましょう

「いい歳して・・・」

そんな声が聞こえてくるかもですが
まず自分が楽しくなること考えて下さい

すると不思議と
周りに楽しい人が集まってきます
かっこいい父ちゃん
綺麗な母ちゃんと繋がる事が出来ます

パートナーがまだ見つからない人は
これを意識することで
最愛の人見つける事が出来るような気がします

結局自分なんですよね(*^^*)

今日お伝えしたいことは以上です

本日のおすすめはこちら

『きな粉ソフトグリンティー』
税込み価格486円

きな粉と抹茶の相性いいんですよ♬

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
笑顔の花満開に咲きますように

 

リンダプロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました