パートナーの悪いところばかり指摘し 自分はどうなの?

リンダのつぶやき

休みの日
以前はジャージにセッタがトレードマーク

でも最近は
着る服や靴など少し意識してる男

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

今年50歳
色気づいてきたわけじゃなないけど
小さいけどこれでも社長
身だしなみ洋服や車、趣味
スタッフに恥ずかしいと思わせない社長に!!

そう思うようになってきました(^^;)

今まで気にしたことなかったけどね(笑)

休みに着る服

「これがいいかなぁ~
パンツに合すならこれがいいかなぁ~」

そう言いながら選ぶ自分がいます

50歳でおしゃれに目覚めてもいいよね?

高いブランド品じゃなくても
UNIQLOで十分だと思います

自分が楽しむこと!!

そうすることにより
若くいられるんじゃないのかな~

モテるために筋トレやってるわけじゃない
タンクトップ着てみたい(≧▽≦)

夫婦関係も
お互いがいつまでも
気持ちが若ければ浮気なんてしないと思う

自宅で過ごす旦那が嫁が
どんどん老化し恥じらいもなくなれば
目の前で屁などされたら100年の恋も冷める(笑)

パートナーにはいつまでも綺麗で
そしてカッコよくいて欲しい
お爺ちゃんお婆ちゃんになってもね♬

馴れ合いで本当の自分を見せれると
パンツいっちょで
三段腹を見せながら
リビングにいたら嫌でしょ(笑)

パートナーが
モテる人気があると言うのは
けして悪い事ではないと思います

夫婦円満の秘訣なのかもしれません

いつも机すわってSNSしながら
ボリボリ、スナック菓子
旦那の目の前で食べてないですか?

台所散らかしまくってないですか?

浮気はどちらか片方
悪いということはないと思います

旦那が妻が
互いに綺麗でカッコよくいれば
他の異性に心引かれることはないと思います

人のせいにしない
まず自分に非はないか?
考えてみてはいかがでしょうか?

こう書いてる私が
いちばん反省してるんですが(笑)

頭の中仕事の事ばかり
家族の事、
自分のことなんも考えなかった30年(^^;)

子供も独立し
すこ~し余裕が出来て来たので
ちょい悪オヤジファッションなどしてみよう!!

そう思ってます♫

人生楽しまないとね♡

綺麗な奥さん
カッコいい旦那さん
パートナーが友達に自慢できる
あなたになって欲しい

やきもちを焼かせるくらいが
夫婦円満の秘訣なのかな~

女性は体重にすごく敏感で
ダイエットばかり考えてますよね~

でもこれは男性にモテるためじゃなく
可愛い洋服を着るためだそうです

男性も多くの女性に好かれるためじゃなく
妻にいつまでも
自分を好きでいてもらうため

そう考えたら
洋服選びも楽しいかもしれません

妻に嫌われてる男が
他の女性に好かれるはずはないんです

旦那に嫌われてる女性が
他の男性に好かれるはずはないんです

パートナーの悪いところばかり指摘し
自分はどうなの?

そう考えてみること必要かもしれませんね

友達で仲のいい夫婦を見てると
決まっておしゃれさん♬

尾道水道
ジェットでブイブイ言わしております(笑)
車もお互い外車!!

二人を見てるとそう思いました

片方に理想ばかり押し付け
自分はどうなん?

まず自分が変わることから始めてみましょう

旦那を妻を振り向かせるよう
いつまでも綺麗でカッコよくありたいですね


 

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
笑顔の花満開に咲きますように

 

リンダプロフィール


1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました