あなたのタイミングでいいんです きっと誰かが笑顔になってくれます

リンダのつぶやき

急に冷たくなって
ソッポ向かれたり
なんでなんでなんで?

どんなにいいことだって
間がワルいとね カチンときたりで♬

ブラックビスケッツ
タイミング

昭和の名曲ですね
「ビビアン・スー今何してるんだろう?」

気になった男

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

落ち込んでる時
辛い時
元気になる歌だと思います♫

人に合わせなくていいんです
自分のタイミングで
好きな事をすればいいと思います

人に言われてやったって
自分のものにはならない

肩の力を抜いて
今、目の前の事を全力で楽しむ

人と比べるから腹が立つし辛いだけ

目の前の事
一生懸命全力で過ごしてる人は
人のことなど気にしないのです

そんな人と一緒にいるとなぜか楽しくなる♬

自分は自分!!
自分のタイミングで人を笑顔に出来たらいいですね

君が喋り出すと
イヤな空気すっかり変えてしまうから
ズレた間のワルさも それも君の タイミング
僕のココロ和ます なんてフシギなチカラ

あなたの個性なんでしょう?

人にお前はダメだ!
そう言われてもいいやん

人にそう思われても
あなたの個性はひょっとして
誰かひとりでも心を和ますかもしれません

大事なのは
それを自分で認めること
そんな自分を好きになること

ダメだダメだと言われ続け
心が委縮してしまってる人が多いように思います

せめて自分で
自分を好きになってあげましょう

でもね、
努力だけは怠ったらダメですよ(*^^*)

ほんとどうしようもないバカで
失敗ミスばかりする人でも
なぜかみんなに好かれる人っているじゃないんですか

人と比べないんです
自分を好きで心に余裕があるんです
叱られてもめげない(笑)

自分はダメな人間だ
けして思わないでください

そう考えると
周りもあなたの事をダメだと思います

どうしょうもなくバカでも間が悪くても
自分を好きでいる人は周りから好かれる

ミスを許してくれたり
周りがカバーしてくれるようになるんです(^^;)

周りから嫌われても
どう思われても
自分で自分を嫌いにならないことです

せこせこ生きないこと
堂々と生きる

あなたのタイミングでいいんです
きっと誰かが笑顔になってくれます

シャッター押すタイミング悪いからねーーーーーw

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
笑顔の花満開に咲きますように

 

リンダプロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました