ありのままの姿をどれだけ出せるか

リンダのつぶやき

今日は閉店後
友達と飲みに行きました

以前からいつかゆっくり
お話ししたいと思ってた人です

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

飲んだら乗るな
乗るなら飲むな

ハル代行いい仕事しますよ♬

お客様で
いつも来てくれてる人なんですが
ブログをいつも読んでくれてる人で
いつか話をしたい!!
そう思ってくれてたみたいです

それを聞いてたので
着替えて行くべきなのか

いや、ありのままの姿を

・・・・

そのまま白衣で行きました(笑)

ダメじゃん(≧▽≦)

逆に仕事してるの中断してきたみたいに
思われてしまい
申し訳なかったです

写真1枚も撮らなかったのが悔やまれます

嬉しかったのが
ありのままの私をわかってくれてたことです

かっこつけず
ありのまま今の自分をブログに綴る

それをどう取るか?
人それぞれです

マイナスの意見を気にして
自分を出せなくなったら私じゃなくなる!!

今日は友達から勇気をもらいました

ブログにいつも書いてる事が私です

ダメな自分も
頑張った自分も書いてます

ダメだった過去の自分

なぜダメだったのか
ブログを書いてると見えてくるんですよね(^^;)

自分の悪いところがわかると
成長スピードが上がります

変わらない人は
人の悪いところばかり目につく人です

自分の欠点を知る
それを改善しようと努力する

そうすると
人の欠点など目に入らなくなくなります
そんな余裕なくなるから(^^;)

ありのままの自分
どれだけ人前で出せるか

強いばかりじゃなく
弱い自分も
時にはだしてもいいと思うんです

それが人間だから

そっちの方が親近感湧くよね
完璧な人って
なんか近寄りがたい

下ネタ言う事もある人のほうが
一緒に居て心地いい

だから無理して
自分に嘘はつかないでください

嫌いなものは嫌いでいいんです
それを無理に好きになる必要はない
無理して付き合おうとするから
しんどくなるんです

そろそろ
いい人、カッコいい、綺麗と思われたい
その行動や言動やめませんか?

それをやめると
逆に人からモテる
好感度が上がるという事実

そろそろ気づきましょう

こう書きながら
もうひとりの私がこんな写真をアップする

だからモテないんだよな(笑)

結構飲んだのですが
気持ちいい飲み会だったので
ブログも書けました

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイトは
こちらをクリック
↓↓
http://www.sakurachaya.org/

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました