Googleでさって変換したら さくら茶屋が出てくる人私は大好きです

リンダのつぶやき

ふとラジオで聞いた
予測変換

携帯に予測変換機能ってあるじゃん!!

あんた
って押したらなんて出てくる?

「ありがとう」

じゃあ
は?

「感謝してます」

は?

「さんきゅー」

あんた感謝伝えまくってるね

感謝の気持ち伝えよう

これを聞いてやってみたいけど
恐ろしい結果が出て来そうな男(笑)

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

Googleの予測変換機能
すごいんだね

人にスマホを渡して
検索を頼むときには気を付けましょう(^^;)

入力した履歴などから
予測されるみたいですね~ww

でもラジオで流れたこのCM
聴いてて気持ちよくなりました♬

言葉と同じで
いつも感謝の気持ちを
文字でも書いていたいですよね♡

この前友達が
おもしろい画像で検索したら
なんと私が出てきたことは内緒です(笑)

なんとわらび餅より先に
私が出て来た(爆)

って検索して
私が出てきた人はマニアだね(笑)

ありがとう
感謝しています
サンキュー

感謝の言葉がたくさん
予測変換で出てくるようになりたいですね

最近パワーが落ちて来てたので
大三島の
大山祇神社(おおやまづみじんじゃ)

行って来ました!!

写真は推定樹齢2600年の大楠

軽く手を当てパワー分けてもらいました

これも目的でしたが本命は
生樹の御門

ここをくぐると長生き出来るそうです

岩に見えるのは木なんですよ~
手を当てると
まるで息をしてるかのように温かく感じました♬

ここに行くのに最初わからなかったんですが
神社の人に聞いてなんとか(^^;)

神社向かって右側に川が流れてます
川沿いに山の方に歩いていると案内看板が出てます
時間にして10分もかかりません

ぜひ行ってみて下さい
しまなみ海道に来るのならここは外せませんよ~

尾道駅前にある甘味処
さくら茶屋のわらび餅食べる事も忘れずにね

Googleでって変換したら
さくら茶屋が出てくる人私は大好きです

 

今日お伝えしたいことは以上です

 

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

わらび餅の通販が今月11月で一時ストップします
気温が低くてわらび餅が固くなり
満足できるものを配送できないからです

今ならまだ間に合います
気になる方は
とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイトは
こちらをクリック
↓↓
http://www.sakurachaya.org/

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました