字画はその人の行いすべてトータルで 反映されるんじゃないのかな

リンダのつぶやき

車を洗車すると

「明日雨じゃな!」

そう言われる男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

今日は字画を見てもらう機会があり
こんなこと普段ないから
見てもらいました

自分の名前調べてもらったことありますか?

結果
100点でした♡

鑑定した方も
びっくりされてました(^^;)

なんでも福山雅治とおなじくらい
強運の持ち主らしいです

あれ?
おかしいなぁ・・・

何がおかしいのかは
察しがつくと思います(笑)

名前を変えると運気が上がる人
いると聞きます

私も実際ちかくにそんな方いるので
本当だと思います

でも字画だけで
その人の幸せが決まってるのなら
子供に名前つけるとき
絶対にちゃんと調べ
幸せになって欲しい
そう思い鑑定士の方にお願いすると思います

字画は最高によくても
凶悪犯の方もいると聞きます

字画が悪くても
成功されてる人もいると聞きます

信じる信じないかは自由です
その人の行いすべてトータルで
反映されるんじゃないのかな?

字画だけよくても
性格が悪ければ人気者にはなれません

字画が悪くても
普段の行いがよければ人気者になれます

結局なんでもそうですが
悪いことが起きた時
自分ではない
別なもののせいにしないこと大事ですよね

ただ知識として学ぶ知ることは大事です

今日も大切なことひとつ学びました

 

髪型を少し変えました
服もそうですが
モテるためじゃなく
なりたい自分に
まず恰好からでも変える事大事ですね

それにより気分が上向きになるのなら
すごくいい事だと思います

女性がダイエットするのは
男性にモテたいためじゃなく
可愛い服を着たいためだそうです

海辺でタンクトップ着て
Instagramに投稿するための理由で筋肉つける自分

全然ありだと思うのは私だけ?(笑)

話は戻り
どんな名前でも
付けてくれた両親に感謝することです

今日は両親にありがとうと伝えると

「本当は思ってないじゃろ!!」

そう言われた(笑)

言葉じゃなく
何か行動で感謝の気持ち表現しないと
信じてもらえないかもしれませんね(^^;)

名前をもし変えたとしても
変えただけでは
運気がよくなることはないと思います

名前を変えたことで
今までできなかったこと
出来ると信じ行動すること

これがあってはじめて
変えた意味があると思います

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
月末最後の月火と連休

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 

とろけるわらび餅と大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 

とろけるわらび餅の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました