香害にならないよう調査し改修工事するかも

リンダのつぶやき

今日から始めた
ちっちゃなお好み焼き

思いのほか売れて喜んでいる男

 

 

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋と尾道大判焼きさくら
店主リンダです(^O^)/

昼まで私も大判焼きさくらにいましたが

朝少しだけいて舞に任せました

用意してたキャベツすべてなくなり
ベーコンが途中なくなり
近所のスーパーに買いに行きました(^^;)

初日からいい感じです♬

今朝、朔日参り
氏神様に行ったおかげかな~♬

ちなみにこっちは
昨年の今日です

 

これを見たから
今朝もピースしてみたんです(≧▽≦)

でもあきらかに老化してる!?(笑)

でも肌に艶が♡
(ビューティープラスだけど)

話は変わるけ
2週間前からさくら茶屋の
1階の倉庫の床に水が溜まり

「水漏れ?」

「雨が溜まってる?」

そう思ってたんだけど
匂いがしてきて下水のような・・・

明日定休日に床をはぐってもらい
調べてもらいます

状況により
ひょっとしたら
火曜も臨時休業させていただくかもしれません

飲食店で匂いは絶対ダメなんです!!
店内に少し漏れてます・・・・

建物自体が凄く古く
下水道管も老朽化してて
ひょっとしたら
先日の地震でパイプにひびが
もしくはずれてるかもしれません

また報告します!!

ちなみに私はコロン(香水)は今はつけてません

昔ね、
ギャッツビーのムスクつけたら

ちなみに
ムスクの香りとは
異性を惹き付ける魔法のフェロモン効果

おヘソの下あたりにある器官から発せられる分泌物で、
そのニオイがメスを引き寄せるといわれています
いわば、「性フェロモン」だそうです

女子に

「臭いつけすぎ!!」

そう言われてから怖くてつけれない(笑)

香害って今問題になってますよね
(シャンプーとか柔軟剤とか)

女性はいいと思うけど
男性がつけるコロンの香りはあまり好きじゃないなぁ

女性はどうなんでしょう?

「つけてるとつけてない男性
どっちが好き?」

つけるとしたか香りはなにがいい?

けしてモテようとして
聞いてるわけじゃないからね~~
私が香害にならないために(笑)

なぜか男性からモテるんだよね(≧▽≦)
男性にモテるフェロモン出てる?

私から
ムスクの匂いがしたら気を付けて下さい

今日お伝えしたいことは以上です

いつもブログ訪問ありがとうございます
今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
これを読んでくれた人全員が
明日も笑顔の花が咲きますように

 

プロフィール

1969年7月生まれ
高校卒業後
父親の影響で日本料理の道に進むが挫折、
次に小さいころから甘いものが好きだったせいもあり
大阪で見つけた甘味処で修業する

23歳の時広島そごう店の店長となり
13年間務める

33歳の時
美ノ郷町三成に甘味喫茶さくら茶屋オープン
(現在は閉店)
同時に有限会社さくら設立

42歳の時
尾道駅前にテイクアウトメインのカフェ
甘味処尾道さくら茶屋を出店

48歳の時
さくら茶屋から大判焼きを切り離し
大判焼き専門店
尾道大判焼きさくらを出店

甘味でたくさんの人を笑顔に出来たらと
日々奮闘中!!

夢は情熱大陸出演
尾道土産として看板メニューの
“とろけるわらび餅”を定着させること

タイトルとURLをコピーしました