リアル集客術!僕らは生きている♪

甘味処を経営しながら
ソーシャルメディアを研究してる男
”RINDA”です!

あなたの投稿は
友達にしっかり届いてますか?

届いてない方の特徴として

何者かわからない人、
名言格言のコピーを書く人、
この人ずっと家で
パソコンの前にいるんじゃないの?

もっとありのままの自分を書きましょう(^o^)
かっこつける必要ないんです!

友達もあなたと同じ人間だから、

あなたが一生懸命毎日を過ごし、
その中で合った出来事書けばいいんです。

文字には魂が宿ってると私は思います。

誤字脱字があっても
その方がしっかり生きていれば
文章に活気が表れます。

いいねをたくさんもらうために
フェイスブックをやるのではなく

あなたが一生懸命毎日を生きてる

そんな投稿をしてください。

ぼくらはみんな 生きている
生きているから 歌うんだ
ぼくらはみんな 生きている
生きているから かなしいんだ
手のひらを太陽に すかしてみれば
まっかに流れる ぼくの血潮(ちしお)
ミミズだって オケラだって
アメンボだって
みんな みんな生きているんだ
友だちなんだ♬

illust01

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました