お姉疑惑!?

尾道土産と言えば?

「さくら茶屋のわらび餅(笑美餅)」

ですよね~♪

これを毎日言って、書いて、動画にして
全国の人を洗脳させようと
思ってる男

リンダです!(笑)

今月いっぱいで大判焼きの販売を
一時ストップします。
9月になったらまたスタートしますね(^o^)

やはり暑い時期は
数が出ないのもありますが
生地に卵をいれてるので
熱い厨房で保管するのは危険なんです。

みなさんに
「よく売れてるのにもったいないなぁ~」って
言われるのですが

さくら茶屋は
大判焼き専門店じゃないので
いいかと思います。

じゃあ何屋さん?

甘味処で
名物は笑美餅(わらびもち)です。

笑美餅が売れればそれでOKです。

しかし店内には
メニューが50品以上あります(゚∀゚)
1231653_239952916158839_1901476332_n2014-05-23-15-33-10_deco10276512_318065258347604_25637661_n (1)1618615_285167434970720_92069940_n1001951_311454069008723_2868248099875250267_n
10177427_314483378704529_6724162977070261190_n
923054_283075188513278_151321172_n

頭の中で閃いたら
作ってみてよかったらすぐ商品になります。

気が付けば50以上(笑)

たくさんメニューがあって
お客様が喜んでくれると思う反面、

選びにくい、おすすめがたくさんありすぎて・・・

ほんまそれ(笑)

自分でも思います(^^ゞ

だってどれも美味しくて食べて欲しいんだもん♡

最近リンダさん

「お姉?」

言われてます( ゚Д゚)(笑)

最後まで読んで下さり

ありがとうございました♪

今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下の
いいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/shoping.php

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

タイトルとURLをコピーしました