夢も達成してないのに・・・ そう感じた日曜の夜

リンダのつぶやき

日曜の夜に
人生初、気絶し意識を失った男

”RINDA”です(*^^*)

気絶したことありますか?
よくテレビとかで見ますが
実際自分が経験するとは思いませんでした

なぜそうなったか?

この前の日曜は忙しく
昼飯も途中水も飲むこともできず
そのまま帰りブログ書き
ビールを久々に飲み風呂に入りました

いつもならシャワーだけで済ますのですが
その日は寒かったのと
疲れを取ろうと湯船につかりました

それが間違いでした
(間違いはビールんで風呂入った事)

30分そのままお湯につかったまま
熟睡してしまったんです(^^;)

あっ、いかん!

慌てて風呂から出ようとしたらフラッとしました

少し座り体をふき
パンツを履こうとしたんですが
なかなかこれが履けなかったんです・・・

なんかおかしいぞ・・・

次に気が付いたときは
脱衣所の床でパンツ1枚のまま寝てました

風邪ひくわって
立ちあがったところまで覚えてるんですが
その後また記憶がなく
風呂場の扉に頭を強く打ち気絶してました

かなり大きい音がしたみたいで
慌てて両親が脱衣所に来てくれ叫んだの

「むねひさ~!!」って

その声で意識を取り戻し
パンツ履いてることに安心した私がいました(笑)

みんな気を付けてくださいね~
水分はしっかりとり
風呂に入る前、アルコール類は取っちゃダメっす

今回正直なところ
あっ、終わった・・・・
そう思ってしまいました

日ごろから不規則な生活、
食生活をしてるせいで
今回のことに繋がったんだと思います

若い時は大丈夫でしたが
47歳になると無理もきかず
身体がそれに悲鳴を上げたんだなぁ~って

私は大丈夫ってけして思わないでください

頭の打ちどころが悪かったら
私もどうなってたかわかりませんね(^^;)

幸い、たんこぶと
肩に打撲しただけで済みましたが
これが露天風呂などごつごつした岩がある所で
誰も人が来ない秘湯みたいなところで

〇ん〇ん出して
気絶した姿で発見されると考えただけで
寒気がします・・・・

「えっ、そこ?」

同じ症状の人が
ヤホー知恵袋で質問してて勉強になりました
見てもらったほうがいいかもね(^^;)
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1372966323

まだ死ねません!!
だってTVにも昨年ローカルTV1本だけ、
雑誌にも紹介されない、
情熱大陸にも・・・・(笑)

自分で言うのもなんだけど
なぜかな?
行列出来てるのに・・・・

調べてみました
原因はこれにあるかもしれないと思ったんです
(尾道キムタク リンダステーションと検索してみてください)


image1-27

過去SNSで発信した写真の数々(笑)

もう消せない過去・・・

過去は後悔しません!!
(きっぱり)

真面目な投稿もしてるからね~
image3-6

YouTube動画でさくら茶屋と検索してみて下さい
店内でも流しております

笑美餅の美味しい召し上がり方の動画です

image4-7

なんちゅう顔やねん(笑)

私はわたしのやり方で
これからも突き進みます

PS,
風呂に入るのが怖くなったのはここだけの話し

 

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

”甘味処 尾道さくら茶屋 尾道駅前店”

〒722-0036
広島県尾道市東御所町3-3
0848-23-5107
営業時間 11時~19時
定休日  月曜日(祝日の場合営業)
今年から月末の週月火と連休させていただいてます

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました