こんな私ですが実は・・

こんにちは♪
さくら茶屋のリンダです!
こう見えて実は
Facebookでの集客術を教えてる
秘密の講師でもあります。

「うそ!まじで!信じられな~い」
・・・・

はいそうですね(笑)

普段Facebookでおちゃらけた投稿してるので
店に来てくれた友達からよく言われるのが

「まじめじゃん!」(笑)

私のFacebookの使い方は
楽しく笑顔で交流する
自分の事を知ってもらうこと!

さくら茶屋のことももちろんですが
私自身のことを皆さんに知ってもらいたい。
そして、
私の投稿で1人でも多くの人が
「クスッ」っと笑って、
元気になってくれたらと思っています。

自慢ではないですが
現在、さくら茶屋駅前店の
フェイスブックでの売り上げがすごいんです(≧▽≦)
毎月売り上げが昨対比200パーセント越えてます♪

ただ美味しいだけでは
これだけの伸びはなかったと思います。

尾道の小さい街で
それもフェイスブック始めて
1年半しかたっていないのにこの伸びには
正直自分でもびっくりしてます。

現在フェイスブックで
『尾道発、広島全国を元気にしていこう会』という
秘密グループを作り、
志高いメンバーと一緒に頑張っております。

興味のある方は私のところから
メッセージでお問い合わせください。

定員まであとわずかです。
本気でやろうと思ってる方だけにお伝えします。
リンダ式リアル集客術!421872_209462029207928_938505881_n

最後まで読んで下さり
ありがとうございました♪
今日も笑顔の花を満開に咲かせます!

よろしければ下のいいねボタンをポチットしてください(*´▽`*)

あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋
公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました