どんぐりリンダになっちゃった~♫あなただけのオリジナルシール作りませんか?

お友達応援

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主LINDAです(^O^)/

Facebookのプロフィール写真を
そろそろ秋バージョンに変更しようと思ってます

今はひまわりとオズさん(笑)
13912674_689954834491976_8541896917988397408_n

季節により変えてます(*^^*)

変えると言ったらもうひとつ、

私のオリジナルシールです
今までも季節ごとに変えてますが
秋の新作出来ました~♪

image1 (26)

可愛い

どんぐり虫と娘に言われたww

そこで
今まで作ったオリジナルシールをご紹介します

春はこれ
image1 (24)

桜の服をまとい
鼻にテントウムシ(笑)

冬は二つあるの!

image2 (8)

招き猫になって
頭に雪だるま(笑)

image3 (5)

もう雪だるまになっちゃぇ~(笑)

夏はこれです

11990392_1714069308821927_6207171901776400091_n

笑美餅(わらびもち)中(10切れ入り)には
当たり付きです!

このひまわりリンダが出てきたら
もうひとつ同じ笑美餅をプレゼントしております
このシールが秋はどんぐりになるよ~♫

12063758_835715239859506_8184490916583231306_n

こんなに喜んでくれるお客様もいるの♫
嬉しいですね(*´▽`*)

このように季節により
リンダシールを変えてます

どこに貼ってあるか?

前に書いたように
中(10切れ入り)の当たり笑美餅と
通販お取り寄せの説明書きに紛れ込んでます

密かにこのシールを集めてる人が
全国に続出中~

あなただけのオリジナルシール作りませんか?
お店をされてる方にぜひ作って欲しいです

ご希望の方は
因島の
はと印刷さんの大原さんにメッセしてください
https://www.facebook.com/profile.php?id=100008470663936&fref=ts
551444_1384034585222217_3808743111784645076_n

県外の方もFacebookの写真から
作成してくれると思います

このようにさくら茶屋は
たくさんの方に支えられ今があります

何かうちで出来そうな企画があれば
ぜひお話聞かせてください

みんなが幸せになれる
そんな店づくりをしていこうと思います

私も作りたいな~って
小耳にはさんだので試しに作ってみました!

Processed with Snapseed.

キモッ(笑)

尾道商店街にあるクレープの店
エタニティの梶田さん(笑)
https://www.facebook.com/Motohisa.Kajita?fref=ts

ぶどうとイチジクのクレープ食べに行かなきゃ♪
みんな美味しから行ってみてね(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

 

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました