好きな人がいること 時間を巻き戻して過去を消したいと思った話し

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

月9のドラマ見てますか?
「好きな人がいること」
ドラマ自体はあまり一生懸命見てないのですが
来週尾道が舞台の放送があります

でもドラマよりこの主題歌にぞっこんなの♡
めちゃくちゃキュンキュンしてます

元KARAのジヨンちゃん
ここではJYとなってます

仕事から帰るとまずこれを聞いてKARA(から)
ブログ書いてます

で、今日はネタもないことも重なって
みんなに聞いてもらいたいと思いました

image4 (1)

image5 (1)
最近TV見て
可愛いと思った女性いなかったんですが

ドストライク!!♡
完璧過ぎるでしょう!
神はすべてを与えてもうた~♫

こちらが動画です

 

もし 5分前に戻れるなら 素直でいよう
あなたのそばにいたくなるそんな日でした
ねえ 時間は巻き戻せないけど
何度も何度もやり直せばいいよね
今夜は涙で溢れても 明日笑えばいいじゃない
優しいその手に触れるまで ずっとあなたの夢を見てる
今夜はおやすみ 目を閉じるよ♫

ルルル~ル~ル~ル~♫

 

 

 

 

 

 

 

 

image1 (16)

岩崎宏美でシンデレラハネムーン

 

コラー!!

こんな画像見てしまったら
寝れなくなるぞ~!!

夢に出て来そうだぁ~w

・・・・・

Facebookに投稿した過去は消せない・・・・
時間を巻き戻し昔の投稿をやり直したい(笑)

~あとがき~

好きな人がいること

とても大切だと思います
それが芸能人でもいいと思います

あなたは好きな人いますか?
私はさくら茶屋に遊びに来てくれる人が好きです

もちろんこれを読んでくれるあなたもね

ルルル~ル~ル~ル~♫
”今夜は涙で溢れても 明日笑えばいいじゃない”

ほんとですね

明日も笑って過ごしましょうね(^O^)/

 

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました