夏の少女がお待ちしています♪

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

昨日は中学の時の同級生と飲みに出たんで
ブログ更新できませんでした

13882645_692527107568082_7819261324052517550_n
でね・・・・

ほんと申し訳ないんですが
右後ろの二人の名前が出てこないの(笑)

同じクラスになってないというのもありますが
ほんと失礼ですよね(*^^*)

向こうは私のこと知ってるのに
名前が出てこないのです

名前を聞いて

あ~~!!

その場はかわしましたが
実はまだわかってなかったのです(笑)

家に帰り卒業アルバム見ましたよ!

はい!

あまりの変わりように
そりゃわからんわって思ったのが正直なところです(*^^*)

宮迫くんと三川くんでした(笑)

昔話に花が咲き
疲れていたのですがビール飲みすぎてしまい
今日はじゃっかん二日酔いでした

もう何年前なんだろうね~
中学生なんて

男と久しぶりに会うのは懐かしく
会いたいと思うのですが
中学の時可愛いかった同級生の女の子に会うのは・・・・

あまり会いたくないと思うのは私だけ?(*’▽’)

思い出はいつまでも綺麗なままのあなたで♬

怒られるかな(笑)

私が中学の時の写真です
image1 (6)

真ん中にいるのが私です
左にいるのが上の写真の左列真ん中の平岡というやつ(笑)

あだ名がみんな付いてて昨日集まったみんなも

やっちゅん、

しゅうちょう、

ムー、

などなど

私はむね君だったかな?
このころはリンダとは呼ばれてなかったです

ジュリア―ノとも呼ばれたときがあった(笑)

そして今がこれ
ジュリア―ノ?

11062065_545493932271401_6830867393387741587_n

 

お化けじゃ~ww

「むね君、
どこでそう変わったの?あの頃は色白で
髪型も真ん中わけの真面目な少年だったのに」

よく言われます(^^;)

~あとがき~

お盆、正月などに
県外に出て行った友達と会うのが楽しみです

昼間に会うならぜひさくら茶屋をご利用くださいね♡

夏の少女がお待ちしております(笑)

 

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました