人の話を目を見て聞く人に悪い人はいない!

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

橋下徹さんの
朝まで生テレビ見てました
(過去のやつですが)

世間ではいろいろ言われてますが私は好きです
政策とかそんなの関係なく

自分の意見を貫き通すとこ!

あれだけ叩かれてもブレないとこ!
(今はどうなってるか知らないけど(笑))

人の意見を聞き話し合いをする事大事ですが
それで解決しなければ誰かが決めないといけないんですよね

みんな嫌われるの恐れて
口ばかりで動かない・・・・

嫌な事があるとすぐ文句を言う愚痴る・・・・

じゃああなたならどうするの?
聞いても答えられない人が多すぎです

自分がいいと思ったことを曲げず
貫き通し行動する人カッコよく見えます

責任はそのかわり自分にあります

失敗してもいいじゃない、
その時あなたがいいと思ったことやったら!

・・・・・

13年間それで多額の借金を作りました(笑)

でもそんな経験も財産になりました

橋下さんの言ってる事やったこと
私はとやかく言うつもりはありません

でも私は好きです(^^;)

国語力で言い負かすとこもありますが・・・
朝まで生テレビをみてそう思いました

でもキレたらだめだよ、
本当に強い人賢い人はうんうんと聞いて嫌な事は流す!

それを上から被せるように
反論はしないほうがいいと思いました

いつもこうしてブログ書いてますが
全部自分が、
悪いこと、出来ない事今までダメだった事を
反省しながら気を付けないといけない!!

そう思いながら書いてるんです、

今まで反論されたら
上から被せるところがあった47歳オズさん

10616193_377938739026922_474109526473459444_n
夏バテ気味なわらび爺さんを探せ!!(笑)

何爺さん見つけられた?

気を付けよ~~っと(≧▽≦)

人の話しを目を見て聞く人に悪い人はいない

そう思った今日のブログです

「えっ?」

・・・・

「いやいや、
なんかそんな内容じゃなかったはず」

そこは華麗にスルーを!!(笑)

花火大会の営業体制をどうしようか頭がいっぱいで
話しがまとまらないの(*^^*)

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました