仕事とは別に何か打ち込めるもの作りましょう♪

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日も行ってきました!
はい、わかりますよね?

ピンポン(笑)
image4

 

もう楽しくて♫

今まで出来なくて、我慢して
やっと出来るようになって今幸せです♡(笑)

なんていうのかな~、、
やってるときは仕事の事や嫌な事
すべて忘れさせてくれるんです

リセット出来ると言うのでしょうか?

福屋店に行くと妹から

「お兄ちゃん臭い!!」

そう言われ
リセッシュかけられる男です(笑)

なにか仕事以外に
打ち込めるもの作る事はいいことだと思います

それがスポーツでもいいでしょうし
読書などでももいいでしょう、
(NARUTO読んでるときも幸せ(笑))

頭の中仕事ばかり考えてたらいい仕事も出来ないと思うんです
(私が今までそうだったから)

小さな問題も凄く大きく考えてみたり
ちょっとしたことに腹を立てたり・・・・

心に余裕がないんです

心に余裕を持たせるには
仕事以外に何か打ち込めるものを作る事です

何かありますか?

無ければ作りましょう!

仕事ばかり頭にある人と
ONとOFFをしっかりされてる方は見てすぐわかりますし
落ち着いてるように見えます

なんかそう思いました(^^;)

楽しいこと好きな事をしてると時間経つのも早いし
何より笑顔で過ごせます

仕事もプライベートも充実することが
人生で一番の幸せではないでしょうか

充実してる人は腰も低いです!
今卓球してるところにめちゃくちゃ強い男の子がいます、

めちゃ優しくて人に優しいの♫

強さをひけらかすこともないし
自慢することもない、

47歳のオズさんから見て好青年です♫

成功されてる会社の社長さんともお付き合いありますが
決まって腰が低いし偉そうにしてないです

私もこの先たとえ情熱大陸に出演したとしても
TVが毎日のように取材に来ても
TVのコメンテーターになろうとも

さくら茶屋の笑美餅(わらびもち)が日本一と言われようと
毎日長蛇の列が出来ようと
女性にモテようと・・・・

↑↑
 妄想です気にしないでください(笑)

一生おもろい変なオズさんでいよう!!
そう心に誓った今日のブログです

image2 (17)

少し夏バテ美味です(笑)

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました