人生、守りに入ったら負けです!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

火曜と木曜は卓球の日です!
今日も行ってきました

かなり勘も戻り
昔のようにはまだ行きませんが普通に打てるようになりました(*^^*)

先週は調子がよく
勝てた相手に今日は負けてしまった

ちきしょ~~ww(笑)

昔から自分より強い相手には向かっていけるのに
勝った相手や弱い相手とすると負けるんです(^^;)

攻めないといけないのに
守りに入ってしまうんですよね~~w

今日も6-1から大逆転を許し
そのまま3セット奪われ負けてしまった・・・・

それも女性に(笑)

まぁそれが今の実力です!
悔しくはないのですが精神的にまだまだだなっ~って思った(笑)

人生も守りに入るといけないと思うんです、
常に攻め続け自分にプレッシャーをかけ
うまく行かなくても
やったんだからあきらめもつくと言うものです

尾道駅前店もやっと軌道にのりました!
それは失敗も多くしましたが攻め続けた結果だと思います

やらないとわからない事たくさんあります
人生はなんでもそうですが
先に動いたもんが勝利すると思うんです

卓球してて
なんか似てるな~って思いました(*^^*)

守りに入るとそこで成長は止まります
常に自分より優れてる人を見て会いに行き話を聞き勉強し
今の現状に満足しない事だと思います

しょうもないことに怒り腹をたて
自分のしてる事を棚に上げふてくされてるやつなんかいらん!

人は人!
比べたらいけんよね

あなたは世界中にひとりしかいません
もっと自信をもって失敗を恐れず攻め続けましょう!!

でも50歳になったら守りに入るかもしんない(笑)
あと3年です
悔いのない人生を送ろうと思った今日のブログです

いつもブログ訪問ありがとうございます♫
今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました