横断歩道渡って右に行かないようにしてね♡

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

毎週火曜と木曜は卓球の日に決めてます
今日も行ってきました!

なんと今まで勝てなかった小学5年生に勝ったよ~♬

「それ喜んでいいの?」

・・・・

いいんです!
全国3位ですよ(^^;)

勝たせてくれました(笑)

image1 (4)

この女の子ですがめちゃくちゃ強いの!!

47歳オズさんがあまりにも不憫で
たまには勝たせてあげないと泣くからと思ったのでしょう(^^;)

でも嬉しかったです♡

話しはかわり
さくら茶屋駅前店ですがよく場所がわからないと
今でもお電話いただきます

名前の通り
駅降りてすぐですから駅前店なのにね・・・
商店街の中や海岸通りじゃないの(*^^*)

簡単ですが写真で道案内しますね!

image12
これが尾道駅です!!

image11駅降りて見える風景がこちらです

image9

この横断歩道を渡ってください!

image8

けして右、海の方向に行かないでね!

image7 (1)

左に向かって歩いてください!

image6
道が二つに分かれます!
国道沿い、線路に向かって歩いてください

image5
こちらです!!
(目の前の黒い服のおじさんは昼に行ったラーメン屋さんの人
ずっと前歩いてた(笑))

image4 (1)

山手地区を見ながら歩いてね~♬

image3 (3)

はい、到着です!
時間にして信号待ちがなければ歩いて2分くらいです

ほんと駅前でしょ

みんなすぐなのに迷ってしまうから
今日は簡単ですが道のりを紹介しました!

途中には有名なプリン屋さんもあるよ♪
image6 (1)

4年前、、
この道はほんと人通りが少なく
何件も店がなくなりました

商店街に続くこの駅前商店街に
もっともっとたくさんの人が通りますように!

そう願い今日のブログは終わります

 

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました