男は仕事、時には何かを犠牲にしてでもやらないといけない時がある

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

会社を作って今までいろんな事を我慢し犠牲にし
会社を軌道に乗せること、

そればかり考えてきました

何を我慢したか?

まず大好きな卓球です(^^;)

そして家族との時間

友達と遊ぶこと飲みに行くこと

我慢したと言うより
行けなかったし
出来なかったと言ったほうがいいかも・・・・

男には一生のうち
何かを我慢し犠牲にし
何かに集中すること大事だと思います

男は優しいだけでは食っていけません、

時には周りに迷惑かけるかもしれなけど
その利用がはっきりしてるのなら私はいいと思うんです

うまく行ったとき
その無礼を詫び
今まで出来なかった事を思いっきりすればいいんです

人生にはいくつかの壁があります

その壁を乗り越えるには我慢も必要です

人に気を使い今の状態が改善しなければ
それは偽善です

優しいだけだはダメです

その時は嫌われてもいいんです
うまく行きだしてから
今まで以上に大切にすればいいいと思うんです

会社を設立して13年間、、
ひとつも利益が出なかった会社がようやく
少しですが希望が見えてきました

それは私ががむしゃらに
家族や周りの友達との付き合いをやめたり
好きな卓球をやめたりして

ひとつの事に集中し取り組んだからだと思います

でも13年・・・・
長かったなぁ~(笑)

大好きな卓球もようやく再開できるようになりました

image4

13435503_667465030074290_7464938011501813986_n

image1 (4)

でもね・・・・

小学生に負けるの(笑)

少しですが気持ちにも余裕が出来て
笑顔も作り笑いじゃなく
自然と出来るようになってきてると写真を見てわかります

13606726_673208782833248_1482552542398399089_n

 

こんな顔出来なかったですもん(^^;)

13615497_673696059451187_7578906260377318840_n

 

こんな投稿も出来なかった自分がいました

13年間長かったですが
好きな事をやめて周りからあ~だこ~だ言われながらも
自分の信念を貫き通したことが今の結果になったんだと思います

それとそれを見て
応援してくれたたくさんのお友達のおかげです

SNSをはじめてから
いつもコメントで応援され
どん底で泣きそうなときもみんなのコメントで頑張れました♡

男は仕事が一番!!

優しさは二番!!

結果出さないとその優しさは
ほんとの優しさじゃないと思います

まだまだ今の現状に満足してません、
さくら茶屋と言う甘味処の認知度も低くTV取材も一件だけ(^^;)

でもあまり気にしてません、
今はその時期じゃないとないと
神様が言ってるんだとそう思ってます

情熱大陸さ~ん!!
こんなおもろい男が尾道にいまっせ~~!!!(笑)

 

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました