免許証の写真も個性があるほうがいいと思う男の話し!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

もうすぐ誕生日がきますが
免許更新にも行かないと(*^^*)

明日行ってきま~す

今回もゴールドじゃない・・・・

今度こそは!!って
そう思っていたんですが・・・・

 

シートベルト装着義務違反

 

 

後部座席に乗せた友達がしてなかったんです(*^^*)
私も悪かったんですがみんなしてる?

 

 

高速道路の入り口でよく検問してるから気を付けてね
後部座席は意外としてないもんです

 

 

まぁ、その他にも
運転中の携帯電話もいちど捕まった(^^;)

普段絶対しないのに
たまたま取引先の方からかかってきて
一応だめだと思ったんですが急用だったので

まっ、いいか!!って

 

 

後ろを確認し
パトカーいない事確認した後、
電話で話ししてたら
(時間にして2~3分)

 

プップッ~!!

クラクションの音が

 

ん?

 

後ろをバックミラーで見ると
スクーターに乗った警官が蛇行しながら止まれと叫んでる(笑)

 

 

うげっ!!(*´Д`)
スクーターなんか気にしてないし~w

 

 

あ~あ・・・・

あの時電話に出ず
後から止まってかけなおしていれば・・・・

そんなこんなで
一度もゴールド免許持ったことがありません

 

 

毎日車に乗る人ほど
まっいいか!って思わない事ですね
車は凶器ですから!!

 

 

運転中の携帯電話、Facebook、Twitter
絶対しないでください

普段しない人ほど捕まるものです(^^;)

 

いつも違反してる人ほど
意外と捕まらないというジンクス・・・・

 

 

ペーパードライバーの人、ほとんど運転しない人が
ゴールド免許ってどうなんかな?

そんな人ほど怖いと思うのは私だけ?

 

免許更新の講習時間が長いので辛いっす(*^^*)

あと証明写真の出来も不安です、、

今のがこれ

image1 (2)
今より老けて見える
あご鬚あるし(笑)

ちなみにFacebookの写真はこれ(笑)
11402995_525548327599295_5653328818495876949_n

これじゃぁダメなんかな?

image3 (3)

これは?

11947635_550749701745824_1126020672965938314_n

これは?
お酒の写真はいけんじゃろ(笑)
(それ以前に鼻!!)

 

 

免許所の写真も個性があるほうがいいよね~

 

 

あと少し話は逸れますが
車のナンバープレート尾道に住んでるのに
現在福山です

尾道ナンバー出来ないかな~♬

免許更新に行ってきますという報告でした

 

 

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました