天才ドラマー友希ちゃんに紹介してもらっちゃた♬

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日は月に一度、
給料計算を閉店後店に残ってやりました!
image1 (8)

右目にメボが出来てて
疲れがたまると腫れてきます(^^;)

これ切らないといけないかも・・・

嫌だ!
手術嫌い(笑)

右目がまぶたが腫れて小さくなってるでしょ

目薬で治るかな?

話しは変わり
今日は乳の日ですね!

はい、
父です(笑)

何か娘からあるかと期待してたのが間違い!

なんもナシ(笑)

いいもん!

・・・・・

来年期待しときます(^^;)

実は明日

リンダ、ラジオ初出演します♡

13418745_1790423857857790_2300592506875636747_n

いつもお店に来てくれる小川友希ちゃんからのご紹介です

まずこれ聞いてください!


チャンネル登録よろしくお願いします♪

 

小川友希(おがわゆき) ちゃん
2004.10.31生
3歳でドラムに興味を持ちドラムを叩き始める

5歳のとき現在の師匠である
"手数王"こと菅沼孝三氏に出会い入門を志願ドラムを師事
既に多くのプロミュージシャンとの共演や、
レコーディングに参加するなど多方面で活躍中!!!

そんな子に私を紹介してもらえるなんて光栄です
ありがとね~♬

みなさん応援してあげてください!
きっと大物になるよ♪

スターになってもらい
TVでさくら茶屋のこと紹介してもらうんだもん(≧▽≦)

「で、、どんな話すんの?」

・・・・

ヅラの被り方使い方?

インカメの撮り方?

鼻毛のかき方?

わかんな~い(笑)

とにかく時間がある方は聞いてください、
ちょうど福山でセミナーするのでその足で行ってきます!

噛み噛み期待しててくださいね~(≧▽≦)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました