C&K キミノ言葉デを本気で練習しようとしてる男の話し

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日はFacebookで友達と遊んでいると
友達が芸能人に似てるという話になり盛り上がりました(*^^*)

image1 (3)

尾道のクレープ屋さん”エタニティ”のオーナー
梶田さんです
フェイスブックページはこちら
https://www.facebook.com/%E3%82%A8%E3%82%BF%E3%83%8B%E3%83%86%E3%82%A3-443637265814675/?pnref=lhc

いいねで応援よろしくお願いします♪

 

フルーツてんこ盛りのクレープが自慢の店です
とても美味しいからみんな行ってみてね(^O^)/

13124637_595797080598692_1444202162802393284_n
いつも笑顔で対応してくれます

13315701_477938659063215_8397958215586778500_n
ほら、メロンもたっぷり♡

ところで誰かに似てると思いません?

image2 (2)

蛭子さん(笑)

あまりにも似てるんで
画像ハメてみました
image4 (2)

 

あら?
リンダさんなんか違う・・・

image3 (2)

若いころよく本物と間違えられ
声かけられたほど似てる

”なすび”

芸能人に似てると言われるのは嬉しいんですが
なすびさん裸で懸賞生活してますから~~ww

当たった、当たった~
うんまいって(笑)

でも似てるんだよな~
e7fbf241

relay
似てるし(笑)

あっ、
なすびさんおめでとうございます(^O^)/

なすび、エベレスト登頂成功 4度目挑戦で悲願達成
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160519-00000345-oric-ent

凄いです!!
似てるだけに感動しました♡
さくら茶屋で一緒に写真撮りましょう(≧▽≦)
このブログ見てくれないかな~♬

前にもブログで書きましたが
もう私は脱なすび!!

これからは
C&KのKEENさん
maxresdefault

私じゃないよ(^^;)

photo05

私じゃないよ②

これは私です

13096313_713799212056865_4826503808464897303_n

13087772_898518310275424_793396022369536765_n

 

 

 

ねぇ、ねぇ!!
似てない!?

 

KEENさんのファンの方ごめんなさいね~~w
怒らないでください<(_ _)>

リンダが歌ってると思って聞いてください(笑)

とっても素敵な歌です!

KEENさん
このブログ見てくれないかな~♬
カラオケで練習して今度披露しますね♡

ものまねオファー来ないかな?
歌の途中からご本人登場するやつ

えっ、えっ、え~って後ろ振りかえるやつ(笑)

・・・・・・

なんだ今日のブログは(笑)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました