しないんじゃなかいな?ま、ちょっと覚悟はしておけ♫

リンダのつぶやき
尾道駅前で
甘味処さくら茶屋経営してる男

”RINDA”です(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

先日TVでアメトーク見てました、
そん時の若林のトークが面白くて(≧▽≦)

西野カナ”トリセツ”

12074574_562351030585691_2797178245214929174_n
え?

リンダのトリセツ?

一緒に写真撮ってくださいと言えば
満面の笑みで応えます

タグつけして投稿すれば
いつもありがとね~
また遊びに来てね~とコメントが入ります

お前のトリセツいらんし!!

・・・・

ですよね(笑)

「カッコよくエスコートして
広い心と深い愛で全部受け止めて」の歌詞に若林が一言!

ガンジーしか無理じゃないですか!

大笑いしてしまいました(笑)

まず聞いてみて下さい!

この度はこんな私を選んでくれて
どうもありがとう
ご使用の前にこの取り扱い説明書をよく読んで
ずっと正しく扱ってね
一点物につき返品交換は受け付けません
ご了承ください

(物だったの?めんどくさ~(笑))

急に不機嫌になることがあります
わけを聞いても答えないくせにほっとくと怒ります
いつもごめんね
でもそんな時は懲りずにとことん付き合ってあげましょう

(嫌だ(笑))

定期的に褒めると長持ちします
爪が綺麗とか 小さな変化にも気づいてあげましょう
ちゃんと見ていて
でも 太ったとか余計なことは気づかなくていいからね

(太るなや(笑))

もしも少し古くなってきて目移りするときは
ふたりが初めて出会ったあの日を思い出してね

(もう忘れた、思い出せない(笑))

これからもどうぞよろしくね
こんな私だけど笑って許してね
ずっと大切にしてね
永久保証の私だから・・・・・

(どんだけ上からやねん(笑))

女心は
私も一生わからないと思いました

でもこの歌すごく好きです♪
これだけはっきりといえる女性はなかなかいないでしょう
西野カナさんだから歌える曲ですね♪

世の男性諸君!
今こそもっと強くなろうや!!

お客様見てると彼氏のほうがおとなしく
主導権は彼女が握ってるように思います(*^^*)

この歌の逆バージョンは
さだまさしの関白宣言かな?

私はこの歌を小学生の時聞いてすごく共感し
今でもこう思ってます

たぶん浮気はしない、
しないんじゃないかな?
ま、ちょっと覚悟はしておけ(笑)

「お前のおかげで、いい人生だったと

俺が言うから、必ず言うから」

この歌って最高のラブソングだと思うのは私だけかな?
今これを歌うと女性からすごくバッシング受けると思うわ~w

休みの日にふと思ったことを書いてみました(*^^*)
批判は一切受け付けませんのでご了承ください(笑)

かなりの女性から嫌われたかもしれないなぁ~

逃げろ~ww

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

AD
タイトルとURLをコピーしました