店を抜け出し坂道を歩く男の話し1

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問ありがとうございます♫

今日は出足暇だったので
尾道の坂をぶらり散歩に行ってきました~

店にじっとしてるのが耐えられない(≧▽≦)
これからは尾道の観光地を紹介できたらと思います

そんなに長い時間店を開けれないので
店から見える範囲の山手地区をてくてくお散歩!

image1 (22)

あるこう あるこう リンダはげんき♫

あるくの だいすき どんどんいこう

さかみち トンネル くさっぱら

いっぽんばしに でこぼこじゃりみち

くものす くぐって くだりみち~♫

(おっさんキモイ(笑))

image2 (15)

店から見える土堂小学校
実は今まで行ったことなかったの(*^^*)

校庭ではグランドをランニングしてました

image1 (21)

お約束のインカメ♡
ここからの景色もおすすめです!

image4 (14)

ん?
二階井戸?

書くのめんどうなので読んでください(笑)
image5 (13)

 

image6 (10)

昔の人は苦労したんだね~

image3 (15)

この坂も始めて来たんです
春は桜が咲いて綺麗なんよ~♬
(尾道観光協会さん情報)

image8 (4)
これは「転校生」にも「ふたり」にも出てきた跨線橋です

image7 (7)

上から見ると結構急だね~

買い物袋に入れたリンゴが転げ落ち
綺麗な女性がそれを拾ってくれました

「ありがとうございます、
お姉さん観光ですか?よかったら一緒に歩きませんか?」

喜んで♫

その後ランチを一緒にし
お互い連絡先交換し店に帰ったのでした

さっきLINEが入ってた!!
私は次に会う約束をしたのでした・・・

この物語は妄想です(笑)

散歩して妄想して
暴走したブログでした(笑)

時間にして30分、
意外と回れるな~って思いました

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

タイトルとURLをコピーしました