恋が実りハッピーになる甘味処♫

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつもブログ訪問、
そして応援ありがとうございます♫

Facebookだけだった私が
こうして毎日ブログ書きだしてもうすぐ1年です

Facebookではリンダステーションと言う名前で
毎夜毎夜、
変な画像で投稿し続けてました(笑)

ブログもあまり変わりませんが
やはり書くのに約1時間かかります(^^;)

Facebookは文章より
画像を加工することに1時間かけてました・・・・

結局一緒じゃ~ん!!(笑)

でも明らかに
Facebookよりたくさんの方に見て読んでもらってます♪
感謝です

さて、さくら茶屋駅前店には
足跡ノートというものがあるのご存知ですか?
image1 (10)

置いてあるのはサンプルケースの上です♪
image2 (5)

感じたこと思ったこと
なんでもいいから書いて足跡残してね~(^O^)/

今日はどんな事書いてくれてるのか紹介しますね~

image2 (4)

とにかくみんなイラストがうまいんよね~

image1 (9)
これなんか漫画家みたいでしょ
リンダ描いてほしいな~(*´▽`*)
これ描いてくれた人見てたらよろしくね♪

image3 (3)
私も好き♡(笑)

image3 (4)
ありがとね(^O^)/

image4 (3)

千葉からありがと~♫
似てる♡

image5 (3)
ずる休みしたらいけんよ(笑)

image6 (2)

女子高生のみんなありがとう~♬
イケメンだなんて(*´▽`*)

あっ、スティックか?(笑)

image7 (1)
お友達の娘ちゃん♡
天才画伯なのよ~♬
いつもありがとね(^O^)/

image8 (1)

私の言葉を代弁!
猿顔のとこ似てる(笑)

image9 (1)

インスタでもたくさんの方が見て来てくれてます♡
tomokaさん
みさきゅんさんありがとね(^O^)/

image10 (1)

肉まん食べてさくら茶屋でお団子~(≧▽≦)

image16 (1)
サイクリストの方も最近たくさん来てくれます♪

image18 (1)

たまにお叱りも・・・
気を付けないとね~ww
忙しい時でも笑顔を忘れないようにしないとね

でもフォローしてくれてるの♡
嬉しかった(*´▽`*)
ネネさん、サヤさん、アサさん、リオさん、ナナさんありがと~♫

 

 

ほんでね!!

ほんでね!!

今日一番伝えたかった事があります
image12 (1)

さくら茶屋の笑美餅(わらびもち)を
結婚したい相手のご両親に挨拶するときもって行けば

入籍出来ま~す♫

この他にも
さくら茶屋で食べたお客様同士が
恋に発展することが数多くあるんです♪

さぁ、早く早く
気になる相手を誘って
さくら茶屋へレッツゴー

恋が実る甘味処
それが尾道駅前さくら茶屋

笑美餅(わらびもち)を買ってプレゼントも効果あり
(ダメだった場合の責任はとれませんのであしからず(笑))

そんな噂流そうと思うんだ~~(笑)

今日はこれでおしまい!!

いよいよ大判焼きが明日で9月まで販売終了です
冷凍も出来るのでぜひお忘れなく(^O^)/

明日も笑顔の花を満開に咲かせます♪
今日も最後まで読んで下さりありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました