花より団子再放送のうみちゃんを見て思った事!

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

リンダホールに出てます!

友達からキモイと言い続けられてます・・・・・

でもやっぱり楽しいわ
(嬉しいとお姉になる)

待機中のリンダ
image1 (36)
友達に隠し撮りされてた~w

猿?

ゴリラ?

あごしゃくっとるし・・・・

猫背~~ww(笑)
横に姿勢教室のポスターが(≧▽≦)

アップでどうぞ!
image2 (20)
ネアンデルタール人?

類人猿?

人間です・・・・
ちゃんと二足歩行できるから(笑)

キラリと光る”R”の文字(笑)

RINDAの”R”ね♪

 

 

 

話しは変わり
今日はふと、友達のシェアしてた
ブログの記事を読んで思ったことを書きます

私はワイドショーが嫌いです・・・

ほんとに嫌いです(^^;)

人の不幸は蜜の味と言いますが
今回のベッキーの不倫騒動・・・・

正直どうでもいい・・・

なのにこぞって揚げ足とるようなメディア

LINEでゲスノ極みのボーカルと
ベッキーと思われるLINEのメッセ流出!!

ほんと、そんな情報いらんから・・・・

こんな情報ばかり流すから
今の若い子はTV離れしていくんです

不倫は悪いと思うけど
その家庭の事情知りもしないのに
アホだバカだだと好き勝手なことを書く人たち・・・・

人がすることにいちいち鑑賞しなくていいじゃん!

もっと考える事、
やる事たくさんあるでしょ~~w
人の事言う前にあなたはどうなん?
そう思ってしまいます

今の若い子がダメだとよく聞きますが
ホールに出て思うことがあります

今の若いお客様のほうが
挨拶も出来るし元気で明るく笑顔が素敵です♫

大人のほうがダメなような気がします
(全員じゃないですよ)

人の事を気にする時間があるなら
今一度、
あなたの行動言動をすべて見直してみてからにしましょうね~

高校生のお客様の純粋な笑顔、

「ごちそうさまでした~♫」って声を聞いて
今日はそんな事を思いました

私も気を付けないとですね!

人はやはり、
好かれようとする生き物です
嫌われるためにこの世に生を受けたわけはないですよね?

でもそれが相手の立場に立った行動なのか?
自分が好かれるためにした行動なのか?

 

 

・・・・・

花より団子のうみちゃんを見てそう思った(笑)

img_0 (1)

再放送終わった・・・・

私はこれから何を楽しみにして
晩御飯ひとりで食べたらいいんんでしょ?

・・・・・

日曜のドラゴンボールだけになる(笑)

 

あっ、月9のラブソングもあるわ♫

ラブソングの佐野さくらちゃん♡
ほんと可愛いね♪
ダウンロード

福山雅治も
同じ歳だけど・・・・
悔しけど・・・・

カッコイイ♡

「リンダは?」

答えなくていいです!

 

 
聞きたくな~~いww(笑)

今日はこれでおしまい!!

明日も笑顔の花を満開に咲かせます♪

 

 

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました