5月の定休日のお知らせとI’m a perfect human♫

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

ゴールデンウイーク前半戦終了しました!

今日閉店後、
在庫確認と補充をして帰ろうとしましたが

なんか忘れてる・・・・・

5月の定休日のお知らせをしてない事に気づき
慌ててインカメで(≧▽≦)
13076509_645219235632203_46016906091914377_n

あら、なんかいつもと違う・・・・

image1 (11)

上と下となんか違う

TwVyQmZ0dLBeDOtU

おずさんが(笑)

今月は月曜に祝日がないので
30、31日の連休以外は普段通りの定休です!

話は変わり
最近有線でよく流れる歌
今日はじめて誰が歌ってるか知りました

オリエンタルラジオだったんですね(≧▽≦)

びっくりぽん(笑)

「今さら~」

・・・・・

ですよね(笑)

でもこいつら
(上から目線(笑))

デビューしてすぐ有名になり
武勇伝で♬

でもすぐどん底に落ち、

また売れ

また落ち、

また火が付くってすごくね?(*’▽’)

嵐にしやがれを見てはじめてこの二人が
新しいユニット組んで歌ってるの知り感動しました

オリエンタルラジオ率いるRADIO FISH

いつまで続くか・・・・

でも何回も聞いてる私がいます
なんか中毒になる歌ですね

明日はお休みです
間違えないでね(*^^*)

元気があれば
世羅高原にチューリップ見に行こうと思ってます

今年も妖精にならないと

 

毎夜毎夜繰り返される
日本一豪華な笑いのブログ

「RI,N,DA RINDA」と、
「I’m a perfect human.」

image1 (12)

中毒にならないように(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました