笑顔の花を満開に咲かせましょ~♬

だらだらブログ

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♫

私のブログは検索エンジンに引っかかるために
まったく意識して書いてません(*^^*)

甘味処、わらび餅、もしくは尾道でヒットし
ブログを見たとしても
時間にして2秒で閉じられるでしょう(笑)

こんな奴がいてもいいんじゃないかな

最近ではググってお店を探す事より
Facebook、Twitter、LINEで
友達が投稿してるお店に行くように思います

私が実際そうですから
たぶんみなさんも同じではないでしょうか?

「リンダさんと一緒にしないでくれる!」

・・・・・

はい、すいません(笑)

今日もネタがありません、
そんな時は友達の投稿写真をお借りするに限る!!

それがいい、
そうしよう(笑)

私ね、
よくいじられるの(≧▽≦)

そういうキャラにしてしまったのは私なんですがね

お友達の藤原君
フォトショップを駆使し毎日面白画像投稿してくれてます

今日はその一部をお見せします

13010637_2039013889657894_1466164106364441708_n

いつも応援ありがと~!!
甘味命!(笑)

13051630_2040260712866545_3020601796437777756_n

この顔が嘘だらけ~w
離れていても繋がってるよ~(笑)

13076886_2040859379473345_5266058864053106598_n
TSUTAYA行かなきゃ♡(笑)

13087426_2041410009418282_5315464152488069138_n

笑顔の花を満開にさかせましょ~~♡(笑)

13087565_2039013876324562_1878570699900009698_n
アップで(笑)
犬も~~ww

10300871_450661885087940_593400151520031522_n

あの人は今、
尾道のなんちゃら茶屋でわらび餅売ってます
(注、これは加工じゃありません(笑))

とまぁ、
いつものようにだらだらブログでした(*^^*)

Facebookの過去のこの日ってあるじゃないですか、
さっき見たら昨年の今日
私はチューリップの妖精になってました(笑)
10338707_500500923437369_5357706969295744299_n

今日はこれでおしまい!!

明日も笑顔の花を満開に咲かせます(^O^)/

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

タイトルとURLをコピーしました