定期的にプロフィール写真変えてみよう♬

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いよいよ明日から2日間
尾道みなと祭りが開催されます

詳しことはこちらから
http://www.onomichi-matsuri.jp/port_festival/

明日はスタッフ全員出勤で頑張ります(^O^)/

話は変わり

もう変わるんかい(笑)

このブログ見てる方は
Facebookもされてる方多いと思います

私はSNSのメインはFacebookです
今年9月ではじめてまる4年!

飽き性の私がよく続いてるよ、ほんまに(*^^*)

始めたきっかけは
さくら茶屋の売り上げを伸ばすためでした

でもやってるうちに
売り上げを伸ばす事より
友達と交流することが楽しくなり
暇さえあればスマホつついてました(^^;)

今は昼間ほとんど見れないくらい忙しくなり
今やFacebookは私の唯一の息抜きになってます

普段友達と会って話せない分
SNSで子供に戻った気分で楽しくわいわいやってます♪

さっきプロフィール写真を変えました
これに
10341646_440490589438403_7008283759545270426_n

ママチャリで走るリンダ(笑)

プロフィール写真は定期的に変えるようにしています
着てる制服が変わるのもありますが
季節ごとに、
その時の気分により変えてます(*^^*)

もう一つの理由に
”プロフィール写真変更は友達に投稿が流れやすい”

これがあります!

エッジランクと言って
Facebook社があなたに点数をつけ
友達に投稿を流す数を決めてるの知ってます?

100人の友達がいても
100人の友達に記事は流れないの知ってましたか?

あなたとその友達の関係性により
(普段からいいねコメントしあってるか?)
あなたが書いた記事全部は流れてないんですよ~

投稿内容が悪いからいいね少ないんじゃなく
投稿自体が流れてない可能性があります

でもね、
カバー写真変更、
プロフィール写真変更はかなりの確率で友達に流してくれます

最近交流がないお友達に
あなたの事を思い出させてくれるんですよ♪

今回の写真は
過去使ったプロフィール写真に変えただけ(*^^*)

みなさんに元気いっぱいの私を見てもらいたかったから♫

変える時に過去のプロフィール写真を見てみました

どんなんしてたんだろう?

1、
12832401_623041097850017_6260699549069489821_n

これこの前までの

2、
12107111_568294499991344_2039743155333665759_n
団子と笑美餅(わらびもち)持って
イラストと同じポーズ♫

3、
10408537_458940874260041_6062402347823510838_n

笑顔でいいねポーズ
(これ長かったな~)

3、
998225_301810099973120_1286327472_n

下の娘、明日香と一緒に♡

4、
1470336_261086744045456_1827906091_n

ツーブロックにしてた時期が
(なにカッコつけとん?、シミがおじちゃん(笑))

この前レーザーで取ったよ♪

5、
1017128_211168229037308_821074093_n

パペット人形
きな子と一緒に(*^^*)
(若い!)

6、
1236417_237432633077534_1431864967_n
お客様の写真と一緒に
(なんか変(笑))

7、
1045084_211166165704181_875954914_n

めちゃ暇で支払いができなく
もうだめだ!!って顔(笑)

8、
486918_132905383530260_4982040_n
木梨憲武に似てると言われてたんで
もじもじ君になったリンダ

(ほくろ(笑))

9、
550375_116906245130174_115055157_n

アップすぎて
友達に嫌がれた(笑)

10、
544810_112889928865139_1919156628_n

ガイコツ(笑)
(福屋店のスタッフが書いてくれました)

とまぁ、・・・・

4年間のプロフィール写真紹介させていただきました

友達多いのにいいねが少ないな~
内容いいのになぁ~・・・・

そう思われる方は
プロフィール写真変えてみてはいかがでしょうか?

でもあまり頻繁に変えすぎると
逆にフォロー外されたり友達削除されるのでご注意を(≧▽≦)

私の友達でひとりいます、
しょっちゅう変え、
いいねがひとつもつかないおじさま(笑)

写真に番号うってます
どれがいいと思いますか?

「なんでもいいよ、好きにしたら」

・・・・・・

すんまそん(笑)

今日はこれでおしまい!!

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました