嫌な事は食べて歌って忘れよう♬

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

今日は休みでした!
娘二人が家にいたんで

「ランチ行く?」

いいよ~って(*^^*)

前から行ってみたかったラーメン屋さん
12494780_633922450095215_2377223065846840196_n

最初に券売機でチケット買うシステムのお店です

私が食べたのは炒飯セット

ラーメンと半炒飯のセットです
たしか850円くらいだったような・・・

12938235_633934346760692_1839669507966824280_n

image3

リフト♡

うまかったよ~♡

その帰り
ふと目にとまった枝垂れ桜
image5

天気がよければ花見に行こうと思ってたけど
雨が降ってたのでやめたけど見れてよかったです

娘二人と久しぶりのデート♬
image4

隠し撮りしたつもりが
下の娘に見つかってもうた!

もっと嬉しそうな顔しろよ~~w(笑)

その後
友達が投稿して気になってたカフェに
image6

草木珈琲さん

くさきと読んでたんだけど
ほんとは
そうもくと読みます

私が頼んだのは
12919904_633940803426713_8411002158255201685_n

いちごとマシュマロのフレンチトースト♡
950円

満点ママも取材に来た人気店です♪
みんなも行ってみてね(^O^)/
12592640_533289723524212_9192505938230281558_n

右がオーナーの片岡さん
とっても素敵な方ですよ♪

フェイスブックページはこちら
草木珈琲
https://www.facebook.com/soumoku.coffee
いいねで応援してあげてね~♬

そのあとは久しぶりにカラオケに

歌がへたな私は
あまり自分から行こうとは思わないんだけど
ちょっと嫌な事があり大声だして歌いたくなったの

12928229_633961903424603_6488325826375675135_n

娘二人はうまかったよ~♬

小さいころ
アンパンマン歌ってたのがついこの前のようです

私の持ち歌・・・・

もちろんこれでしょう(笑)

リンダリンダ(THE BLUE HEARTS)

久しぶりに歌いました、
(へたくそですいません(笑))

3人で1時間だったので
この歌の他に

離したくない(T-BOLAN)

愛はかつ(KAN)

明日はきっといい日になる(高橋優)

選曲が自分へのエールかも(*^^*)

嫌な事
早く忘れるにはおいしいもん食べて
大声で歌うのがいいですね♬

明日筋肉痛になるかもしんない(笑)

今日はこれでおしまい!!

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました