もうひとりじゃない!

リンダのつぶやき

尾道駅前の甘味処
尾道さくら茶屋の店主リンダです(^O^)/

いつも応援ありがとうございます♪

今週はほんとに忙しく
バタバタさせていただきました

尾道、今凄いよ♪
観光客の数が昨年と比べてすごく増えてる

尾道が日本遺産になった事
自転車でしまなみ海道が有名になった事

いろいろありますが
地元民としては本当に嬉しいです

市長さんのおかげかな?(*’▽’)

その市長が前店に来てくれ

「頑張っとるな~!」

そう声をかけていただきました

顔知らなかった私は

「Facebookのお友達ですか?」って

少しむっとしてた(笑)

でも気さくな市長だと思います♪

さくら茶屋の売り上げも
昨年に比べ凄く伸びてます

でもこれは私のせいじゃなく
尾道自体が盛り上がってるからなんです

その恩恵をもらってるだけ(*^^*)

あるひとに
今のさくら茶屋の人気はたまたまだと言われました

その時はカチンときましたが
ほんとそうかもしれません・・・・

その人には私がやってる事見えないですもんね~、、

だからもっと見えるように
これからももっともっと頑張ります!!

あたりまえを当たり前にするだけでは
今の時代生き残れません

当たり前の事をし
それの一歩先を常に考え行動しないと
これからの時代生き残れないでしょう

だから今の現状に満足せず
もっともっと上を目指します!!

今日は朝から笑美餅のお土産をかなり詰めました、
(時間にして2時間!)

スティックと話ししたんですが
尾道土産ともっと認知してもらったら
今日の数どころじゃないよね~って(*^^*)

笑美餅も今の仕込みの量、
何倍になるんじゃろ~って・・・

別に工場を作り
仕込み専門の人を作らないと
オーダーしながら作れないよね~って・・・・

有名になればネットからの注文も増え
それを管理するのも専門の人雇わないとね~って・・・・

でもリンダさん・・・・
もっと肥らないとね~って(笑)

仕込みしながら二人で今後の予想を語りました

今までひとりでしたが
今は優秀な片腕が出来ました

ふたりで

あっ!、
来週から秘密兵器も入社します

楽しみにしててください

たまたまだよ!・・・・

ほんと、たまたまかもしれません
でも私はその人にたまたまなんて絶対言わせないよう
これからもっと頑張ります

見とけよ~ww

意外と根に持つタイプなの(笑)

今日はこれでおしまい!!

今週頭に
生きてきた中で
今まで経験したことのないような辛いことがありました

でもたくさんの友達の応援
そして励ましの言葉でなんとか乗り切りました

まだ心の傷は癒されてないですが
お客様の笑顔をみながらぼちぼち元気になろうと思います

期間限定
短期バイトの男の子に
最後一緒に写真を撮るスティック!

優しいよね~♬

春休みの間の短い期間でしたが
彼が来てくれたおかげで
いつも洗い桶まんちくりんになり
途中で皿洗いながら
拭きながらしてオーダーすることもなかったです(*^^*)

本当にありがと~♪
12592503_487215041477693_7322743219174804685_n

島根の大学に行っても頑張れよ~(*´▽`*)

しかしスティック・・・
やる事がにくい(笑)

 

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました