忘れさせないため、飽きさせない工夫をする男!

さくら茶屋物語

尾道駅前で
等身大看板を置いてる変な奴、

尾道さくら茶屋のリンダです(^O^)/

よく観光客が看板と写真撮ってるの(≧▽≦)

リアルの私と目が合うと

「ほんものだ~~!
うける~~」

うひょひょひょ~って

買わずにどっか行く(笑)

話しは変わり
3連休終わりました!

冷蔵庫の中からっぽになっちゃった(≧▽≦)

県外からの方がかなり多いと感じました、
ラーメン屋さんもどこも行列だったらしい

尾道駅前のなんちゃら茶屋も
昼からずっと行列が!!

10363832_2014059592153324_3144971200815711589_n

友達が撮ってくれました

image2 (10)
あっ!、
さくら茶屋って書いてある(笑)

冒頭にも書きましたが
看板見る人が呟いてるの
image1 (17)

最近カメラ向けられると恥ずかしいから目を隠すの
12814045_691564560946997_940376745445822235_n

ほんと疲れました~

でも今の私には仲間がいます
尾道を元気に、
そしてさくら茶屋を日本一の甘味処にしようと思ってくれる仲間が!!

なので疲れも
昔みたいに精神的なものじゃないからすごく心地いいんです

そうそう、

色んなとこに使ってる私のシールが春バージョンになりました
image1 (16)

春なので桜!
そしてテントウムシが鼻にとまってます(笑)

このシールをはがしてスマホに貼ってね♡
中サイズの笑美餅(わらびもち)に当たりがでたらもれなく付いてます

ちなみにこの前まではこれ
12523883_493336104208394_3882952952081156302_n
通販ご利用の方も付いてるよ~(^O^)/

雪だるま(笑)

このようにして
私を忘れさせないための工夫をしてるの

次はなんだろ~~って
お客様に思っていただく事すごく大事だと思います

飽きさせない工夫してますか?
今日の夜は・・・・

今日はこれでおしまい!!

明日は火曜ですが
本日月曜営業したためお休みさせていただきます(^O^)/

今日も最後まで読んで下さり

ありがとうございます(#^.^#)
よろしければ下のいいねボタンを
ポチットしてください(*´▽`*)
あなたのいいねがリンダの勇気に繋がります♪

 

 

ほっと一息つける空間 尾道さくら茶屋

公式ホームページ
http://warabimochi-onomichi-sakurachaya.jp/

 
とろける笑美餅(わらびもち)と
大判焼きの通販サイト
http://www.sakurachaya.org/

 
とろける笑美餅(わらびもち)の尾道さくら茶屋
公式Facebookページ
https://www.facebook.com/sakurachaya.d.j

さくら茶屋YouTube動画
http://www.youtube.com/channel/UC3foTlpM_y8gDuXfhXjYJDg

 

 

タイトルとURLをコピーしました